タツ&だるま!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 良好!!
◆透明度/~8m~15m~!
◆水温/15℃~16℃~!

火曜日から寒い所(笑)まで遠征していて
昨日 川奈に戻ってきました。
やっぱり伊豆は暖かいですね~!
今週は寒い寒いって言って
いたのに川奈に戻れば日中は
アウターなんて着なくていい
ですからね~~!

今日も気持ちいい~青空!
ぽっかぽか日和の1日でした!
少しナライ吹いて水面サワサワしましたが
ほぼ凪のいい海でした~!

砂地の様相がだいぶ変わってきました!!
もちろんいい感じに!!
この時期ならではって感じです。
これで生物達もどんどん変わって
いくような気がしますね~!
キアンコウ、アカタチ、アマダイ、
ツノザヤ系 いい雰囲気なので
狙いたいですね~!

毎回 会えるようになった!
大好きな砂潜り系の子達も!
今日も立派なキビレミシマ!
と遊んでもらいました~!

ちょっとロストしていたタカクラダツも!
今日は大きなダルマオコゼとコラボ!
ダルマのまわりぐるぐるグルグル。
しまいにはダルマオコゼに巻き付いて
しまいそうな感じでした~

先週末に確認したサビハゼ卵!
今日もしっかり見守り中!
卵も順調に成長中。
もう赤ちゃん達の目がキラキラ
しておりました~!

先日から気になっていた
ウミシダについたイエローの綺麗な子!
なかなかちゃんと撮らせてくれない
のですが・・・
今日はとってもよゐこで。
それでもこんな画像しかなかったですが。
ウミシダカクレエビでいいのか!?
綺麗な子です。

しばらく絶不調だったコケギンポ。
今年は大復活なのか!?
ただ単に目が慣れて見つけられる
ようになってきただけなのか?
いろいろな所で顔を出してます!

もちろんちびタツ、ミジン、ちびカエル
サギフエ、マトウダイなどなどの
人気者達も健在!!

先週からお散歩中だった白カエルも!
そしてオレンジの子も戻ってきてました。

クサハゼ ものすごいことになってますよ~!

岩場にもコケがいい感じに付き始めて!
ウミウシ達も増えてきました~!

今日は浅場が少し白っぽかったですが
砂地まで下りてしまえば青い水!
15mオーバーの透明度キープ中!
賑やかな海になってます!

明日から3連休!!
3日間ともにご予約絶賛受付中!!
まだまだご予約間に合っちゃいます!
ドタ参 大歓迎です!!
ご連絡 お待ちしております~

水も綺麗だし可愛い子いっぱいだし!
川奈はコンディション良好!
川奈ブルーの海、遊びにきてください!!
皆様のお越し 楽しみにお待ちしております!!

★快適ドライスーツパック開催中!!
【ドライスーツまで含んでフルレンタル2000円】
【1月~3月末日までレンタルキャンペーン実施中です!】
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。