西風びゅーびゅー!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 良好!!
◆透明度/~15m~20m~!
◆水温/15℃~16℃~!

今日は朝からすっきり青空!!
西南西の風 ビュービューでしたが。
『春一番』! でしょうか!?
まだ発表はありませんが!?
この風なら川奈ビーチは凪の海!
なのですが風が強すぎて・・・・
水面、そして沖は真っ白にウサギが
飛んでおりました~
もちろんEN&EXまったく問題なしです!

ゆる~いウネリはあるのですが
浅場の揺れもほとんど気にならず!
昨日から比べると水は少し白っぽく
なっておりましたが透明度も良し!
砂地なんてスコ~ンと見えちゃって
いて気持ちいい水色でした~

本日は常連ゲスト様とま~ったり。
ベテランゲスト様でエアーもまったく
心配ないので深~い~エリアまで
がっつり行ってきました~(笑)

浅場からの移動途中の黒ちびカエルや
タツ達、ミジン達もみ~んなよゐこ!

リクエストいただいたキビレミシマ!
なかなか探すのが大変な子ですが
今日も無事 ゲット!
最近 砂の色が変わってきたので
ある程度 見つけやすくなって
いるかな!!
水温もいい感じになってきているので
個体数も増えているのかも!!
この子と遊んでいると!
いつのまにか大きなミノカサゴ達に
囲まれてしまいます(笑)
数が多すぎてビックリです!

黒のイロカエルも戻ってきてました~~

クロイトハゼやアカスジウミタケハゼも
可愛いですよね~!

ルージュミノウミウシ ほんとよゐこ!
ずっと同じ所にいてくれております。

定番ですがアオウミウシ!
こうやって見ると綺麗ですね!

えび・カニ シリーズも絶好調!!

砂地のあの子!
浅場のあの子!
ゴロタのあの子!
深場のあの子!!
(笑) (笑) (笑)
さぁ~ 役者がそろってきてます。
早く会いに来てくださいね~~!

明日18日【火】~19日【水】の2日間
遠征ロケのため川奈でのダイビングは
お休みとさせていただいております。
申し訳ありません・・・
20日【木】より通常通り営業です!
平日の~んびり独り占めできちゃいます!

そして今週末3連休 3日間ともに
ご予約絶賛受付中!!(空いております・・・)

水も綺麗だし可愛い子いっぱいだし!
川奈はコンディション良好!
川奈ブルーの海、遊びにきてください!!
皆様のお越し 楽しみにお待ちしております!!

★快適ドライスーツパック開催中!!
【ドライスーツまで含んでフルレンタル2000円】
【1月~3月末日までレンタルキャンペーン実施中です!】
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。