テングノオトシゴ!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 風波少々・・・
◆透明度/~8m~15m~~!!
◆水温/16℃~18℃!!

今日も午前中は少し雲多めでしたが
午後からは青空の気持ちいいお天気に!
北よりのちょっと冷たい風で水面ザワザワ・・・
予報ほど吹かず注意をつけるほどでもなく
通常オープンできました!

風波のせいか???
水がかなり白っぽく・・・
砂地までおりてもあまり変わらずで
透視度8m~12mぐらい。
最近では一番 白かったですかね~??
ビーチ奥まで行けばこの白っぽさも取れて
青くていい感じで15mオーバーぐらいかな!

本日のゲスト様も!
初Myドライスーツ ShakeDownダイビング!
&2020初潜り~のゲスト様達と!!
今まではレンタルのドライスーツで潜って
いたのですが初めてのMyドライスーツ!
しっかりサイズはかってフルオーダー
いただいて作ったドライスーツだから!
脱ぎ着も着心地もまったく別物!!
水中も超ラクチンだったと!
超感動いただきました~(笑)
これで透明度最高の冬のダイビングも
怖いものなしですね~!
今シーズンもいっぱい潜っちゃいましょうね~!
また次回 楽しみにお待ちしておりますね~!

今日は初ドライのチェックもかねてだったので
あまり遠出はせずにの~んびり2本。
昨日からのオトシゴつながりで!
今シーズンもテングノオトシゴ!
出てきました~!!
(StayDream 伊藤さん有難うございます!)
かなりサイズ大きめの子!
しかも砂地おりてすぐ!
近くにはちびウミテングも!
しばらく頑張ってほしいですね!

ワレカラ!!
えび・カニは撮るのになんで!?
なかなかこの子達 人気ないのですが・・・
画像の子、白く輝いてました!
かなりカッコいい子!?と思うのですが。
砂がまってしまってしっかり撮れなかったので
また次回 チャレンジしたと思います!

今シーズンちょっと不調のミノ系のウミウシ。
久しぶりに!
ルージュミノ やっと出てきました!
他、定番の子達はボチボチ!

コケギンポもサービス満点!

バラハタ チビちゃん!
まだ頑張っております!!
かなり大きくなりました~!

もちろんカエルアンコウ達も!
黒チビちゃん 今日は会えず・・・
動いてしまったかもしれません・・・・

続々 いろいろな子達が出てきてくれてます!
水中はとっても賑やかですよ~!
透明度も良し!
この時期にしては水温もまだまだ高め!
水の中の方が快適です!!

2020初潜り いらしてください!!
もう初潜り済ませた皆様も!!
川奈ブルーの海、遊びにきてください!!
1月・2月各週末もご予約いつでもOKです!
皆様のお越し 楽しみにお待ちしております!!

★快適ドライスーツパック開催中!!
【ドライスーツまで含んでフルレンタル2000円】
【1月~3月末日までレンタルキャンペーン実施中です!】
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。