やっと!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 良好!!
◆透明度/~8m~12m~~!!
◆水温/16℃~17℃!

今日はやっと北東の風もおさまり!!
青空いっぱいの良い天気になりました。
昨日は南西の風が吹き始める時間がおそく
朝方はかなり大きめのウネリが残って
しまったのですが・・・・
今日はゆる~いウネリはあるものの
ほぼ凪の海になりました~!!

まだ少し白濁感が残っている水でしたが
ストレスない透明度!!
水温がすこし下がったような。
そのせいか!?
やっとこの時期らしい??
子達も出始めてきましたよ~!

他エリアの情報があったので
探してみたら!
いました~!!
ヒメイカ!
まだ数は少ないものの。
川奈名物の子達ですからね~!

そしてホウボウのベビーも!
この子達は少し早いような気もしますが?
これからどんどん増えていくでしょう!!

画像3枚目の子!?
ヨコスジイシモチのチビちゃんでしょうか!?
今まであまり記憶にないような!?
ゴロタ際 ポツんといました。
可愛い子でした~!

先日 見つけたウミウシエリア!
よ~く見たら子供たちでしょうか!?
まわりにかなり小さい子達も!!
ルージュ&極ちび3個体。
ミツイラメリの白バージョンも!
なぜここに集まっているのか!?
いつも付くところにはまったく
付いてないのが不思議で???

エビ・カニ シリーズも絶好調!
クリアクリーナ、今日も大忙し!
寄ってたかって!
みんなで大掃除してました。

カエルアンコウ達もまだまだ!!
白チビちゃんも健在!

クロイトハゼも忙しくなってきました!
ビーチ奥ではかなり大きな巣山が
出来上がってきております!

テングノオトシゴ、カミソリウオ、
ウミテング達もみ~んな健在!

アカオビ、キンギョ、サクラダイもいい感じ!

コンディション良好です!!

今週末 ガラガラ・・・です(汗)
お天気も良さそう!!
風も問題なしの予報になっております。
川奈の海、とっても空いておりますので
のんびり遊びにいらしてください!!

2020初潜り まだの方も!
もう初潜り済ませた皆様も!!
川奈ブルーの海、遊びにきてください!!
2月各週末もご予約いつでもOKです!
皆様のお越し 楽しみにお待ちしております!!

★快適ドライスーツパック開催中!!
【ドライスーツまで含んでフルレンタル2000円】
【1月~3月末日までレンタルキャンペーン実施中です!】
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。