Newドライ!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ ウネリ少々
◆透明度/~15m~~!!!
◆水温/17℃~18℃!!

今日も朝から青空!!
北東の風ソヨソヨ。
ウネリがなかなか消えないのですが・・・
サイズもパワーもダウンで表層面が
少しザワザワする程度の海況でした!
もちろんEN&EXも問題なし!!
浅場の揺れもそれほど気にならず。
少し出てしまえば綺麗な海でした~

本日はNewドライスーツのShakedown!!
のゲスト様達での~んびり!
オーダーいただいていたドライの初卸し
&2020初潜りのゲスト様達。
新年1本目にNewドライスーツ!!
やっぱり新しいのはいいですね~!
これで冬も怖いものなし!!
今シーズンもいっぱい潜っちゃいましょうね!
また次回 楽しみにお待ちしておりますね~!

今日の画像はゲスト様にいただきました。
先日からウロウロしているマトウダイ!
今日は深場で遭遇!
なんかやっとこの時期ならではの子
ですよね~~(笑)

イバラカンザシが大好きなゲスト様。
コンデジでも綺麗に撮れますよ~

コケギンポ!
以前はそこいらじゅうに居たのですが・・・
今では川奈 絶滅危惧種に・・・
ほんと会えなくなってしまいました。
画像の子は撮ってもいい所に!
大事に見守りたいですね!
(川奈日和ケイイチ 有難う!!)

カエルアンコウ達もファーバー!!

いろいろなハゼ シリーズも賑やか!
クロイトハゼの巣!
大きな山が出来上がりつつあります!!
しっかり子育てしてほしいですね。
フィンで蹴り崩さないように
気を付けてくださいね~!

カミソリやウミテング達も健在!!
南の子達もまだまだいっぱい頑張っております!

平日 の~んびりです。
水も綺麗だし!
水温もまだまだ高め!
まったりお出かけくださいね~(笑)
今週末も空いております・・・!!

コンディション最高の海 継続中です!!
2020初潜り いらしてください!!
もう初潜り済ませた皆様も!!
川奈ブルーの海、遊びにきてください!!
各週末もご予約いつでもOKです!
皆様のお越し 楽しみにお待ちしております!!

★快適ドライスーツパック開催中!!
【ドライスーツまで含んでフルレンタル2000円】
【1月~3月末日までレンタルキャンペーン実施中です!】
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。