天気も海も回復!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ ウネリ あり
◆透明度/~8m~15m~~!!!
◆水温/17℃~18℃!

週明けの今日は!
朝からスッキリ青空!!
ちょっと風が冷たかったですが
気持ちいい~お天気の1日になりました。

昨日までの予報は南西の風・・・
だったのですが残念ながらゆるい北東・・・
ウネリも残ってしまい時々ですが
サイズ大きめのウネリが・・・
ただ周期がながくタイミングさえ
しっかり見ればEN&EXは問題なし!
エントリー口付近浮遊物が多くなり
浅場はちょっと白濁感が強くなり
ましたが少し出てしまえば青い水!!
砂地まで下りてしまえば揺れも気にならず
スコ~ンと抜けた静かな良い海でした~!!

本日は砂地、岩場、浅場、深場と欲張りながら
勝手知ったる常連ゲスト様とま~ったり
がっつりで行ってきました。

カエルアンコウ まだまだいっぱい!
ちび黒ベニ? もよゐこに動かず!
真っ黒クロなのでよ~く見ないと・・・
よ~く見ても???
相変わらずマスク越しでは目が
どこにあるのかわかりません(笑)
白い子も元のお気に入りの窪みに
やっと戻ってきてくれてました!

前はいっぱいいたのですが・・・
最近 あまり会えなくなった
ムカデミノウミウシのチビちゃん
と会えました~!
まだ小さく色も鮮やかで
綺麗な子でした!
ウミウシ達もボチボチ出てきました。

エビ・カニ シリーズ
相変わらず絶好調!

今日のニラミギンポ!
同じ岩に居てくれているのですが。
お気に入りの穴 決まらずって感じで。
今日はかなりシャイな感じでなかなか
撮らせてくれませんでした・・・・

もちろん他人気者達 み~んな健在!
カンパチ、イナダまだまわっております!
表層面、頭の上ではかなりのスピードで!
行ったり来たりの子達が!
ソウダカツオのように見えたのですが???
こんな時期に?って感じですが。
でもあのスピード感は(ソウダ!)と
思うのですが(笑)
やっぱり海が温かいのでしょうかね!?

平日 の~んびりです。
水も綺麗だし!
水温もまだまだ高め!
まったりお出かけくださいね~(笑)
今週末も空いております・・・!!

コンディション最高の海 継続中です!!
2020初潜り いらしてください!!
もう初潜り済ませた皆様も!!
川奈ブルーの海、遊びにきてください!!
各週末もご予約いつでもOKです! 
皆様のお越し 楽しみにお待ちしております!!

★快適ドライスーツパック開催中!!
【ドライスーツまで含んでフルレンタル2000円】
【1月~3月末日までレンタルキャンペーン実施中です!】
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。