連休最終日!!

◆ポイント/ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 良好!!
◆透明度/~~15m~~!!!
◆水温/17℃~18℃!

3連休最終日!
今日は朝からスッキリ青空!
最高のお天気&ベタ凪の川奈になりました。
日中はぽっかぽか!
太陽いっぱいでお昼休憩も外で太陽浴びながら
最高に気持ちいい~1日になりました!

本日は初ご来店で初ドライスーツチャレンジの
ゲスト様との~んびり。
OW講習の時に川奈にいらしていただいた事が
あったようでお話もしっくりと。
1本目は初めてのドライスーツでちょっと
緊張していたようですがスキルもしっかり
されていたので初ドライスーツダイビング
もまったく問題なし!
浮力もしっかり取れていて2本目は感覚を
つかんでドライスーツ使いこなしてました!
今シーズン 水温もまだまだ18℃前後と
例年以上に高い水温キープでしているので
ドライスーツなら寒さもなく、そして
透明度も15m前後はしっかり見えちゃって
いるのでストレスフリー!
ほんと快適なダイビングが出来ちゃいます!
昨年の夏にカード取ったばかりの方も!
まだドライスーツを着たことがない方も!
冬はお休み~なんて思っている方も!
着方から使い方までしっかりレクチャー
&水中もしっかりサポートさせていただきます!
レンタルドライ、各サイズ取り揃えておりますので
ぜひ ドライスーツでのダイビング!
綺麗な冬の海 潜ってみてくださいね~!!
最高に楽しいシーズンですよ~!!

今日はあまり写真 撮らなかったのですが。
見ものいっぱい!
人気者達から定番の子達、
南の子シリーズ、
エビ・カニ 甲殻類、
ウミウシ達もボチボチ!
次から次へとの楽しい海 継続中!
水も綺麗で最高のコンディションに
なっております!!

2020初潜り いらしてください!!
もう初潜り済ませた皆様も!!
川奈ブルーの海、遊びにきてください!!

1月中 平日の~んびり。
プライベートビーチ 楽しめちゃいます!
各週末もご予約いつでもOKです! 
皆様のお越し 楽しみにお待ちしております!!

★快適ドライスーツパック開催中!!
【ドライスーツまで含んでフルレンタル2000円】
【1月~3月末日までレンタルキャンペーン実施中です!】
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。