カエルいっぱい!!

◆ポイント/ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 良好!!
◆透明度/~~15m~~!!!
◆水温/17℃~18℃!

今日は朝方は雲が多かったのですが
すぐに青空いっぱい!!
風がちょっと冷たかったですがお日様ポカポカ
で気持ちいい~1日になりました!!

川奈はゆる~いウネリが少し入ってましたが
EN&EX まったく問題なしのほぼ凪!
浅場の揺れも気にならずだったのですが
浮遊物がチラホラ・・・・
でも水は綺麗! の川奈ブルー!
青~い海でした~!!

本日も2020初潜りの常連ゲスト様と
平日ま~ったり&がっつりで行ってきました。

まだまだカエル祭り 開催中!!
ブラックのチビちゃん、オレンジのチビちゃん!
出てきましたよ~~!
黒のチビちゃん、ほんとわからない・・・
肉眼では目がどこにあるのかも・・・・
画像で確認すると真っ赤な柄も入って
カッコいい子なんですが(笑)
(IzumiDR カメちゃん有難う!!)
オレンジのチビちゃんは少し大きく
なった子でした!
黒イロは今日もウロウロ。
他、ベニ・イロカエル健在!!

サザナミフグ まだよゐこに頑張ってます!
今日はロープにまとわりついて!

カミソリもウミテングもみ~んな健在!!

ウミウシ達もチラホラ!
エビ・カニ シリーズ絶好調です!

アカオビ ハーレムすごい!
キンギョのチビちゃんいっぱい!
サクラダイのチビちゃんも出てきました~!

今日も2本とも1時間オーバーのロ~ング!
でもあれもこれもで時間 足りません・・・
砂地も岩場も深場も浅場もなので
エリアが広すぎますね~~
水も綺麗だし寒さもないし
ゲスト様もエアーが減らないし
ツイツイ長~くなってしまいます(笑)
コンディション最高の海 継続中です!!

2020初潜り いらしてください!!
もう初潜り済ませた皆様も!!
川奈ブルーの海、遊びにきてください!!

1月中 平日の~んびり。
プライベートビーチ 楽しめちゃいます!
各週末もご予約いつでもOKです! 
皆様のお越し 楽しみにお待ちしております!!

★快適ドライスーツパック開催中!!
【ドライスーツまで含んでフルレンタル2000円】
【1月~3月末日までレンタルキャンペーン実施中です!】
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。