季節感???

◆ポイント/ビーチ
◆天気/ くもり
◆海況/ 良好!!
◆透明度/~~15m~20m~~!!!
◆水温/~18℃!

連休中日 港も昨日よりはダイバーの
数も増えて!!
のんびり静かな港にかわりはありませんが(笑)
日中も薄曇りのお天気でしたが風もなく!
途中 ポツポツと雨がおちてきた時間が
ありましたがすぐにやんでくれて。
過ごしやすい1日になりました。

本日は超ベテランゲスト様達だったので!
久しぶりに砂地の深~いエリアまで!
そしてビーチ奥までの2ダイブで。

砂地・・・綺麗すぎます(笑)
スコ~ンと見えちゃっていて!
かなり深場まで行ってきたのですが・・・
例年 この時期 狙いたい子達も
この今の水温では・・・・
そろそろいろいろな子達に会いたいので
あきらめずにまたチャレンジしてきます!

砂地に反してビーチ奥、ゴロタエリアは
賑やかです!!
やっぱりこのエリアも季節感が・・・
例年の冬の海ではないですね。
今日も普通にヘコアユ・サザナミフグに
会えちゃったり!
ツバメウオの目撃情報もあったり。
他、南の子達がとにかく元気で。
人気のカエルアンコウ達はまだまだ
いっぱいだし!
ちょっと心配になる海ですが
我々ダイバーにとっては寒さも視界も
まったくストレスない海で最高なんですがね!!

今シーズン頻繁に遊びにいらしてくれる
常連ゲスト様に、【頑張るね~】って
声をかけたら!
【だって海 暖かい&温かいんだもの~】って
返事が返ってくるぐらいですからね~(笑)
ほんと今シーズンは潜らないと勿体ない
良い海になってます。

最高のコンディション継続中です!
2020初潜り いらしてください!!

もう初潜り済ませた皆様も!!
川奈ブルーの海、遊びにきてください!!
1月各週末もご予約いつでもOKです! 
皆様のお越し 楽しみにお待ちしております!!

★快適ドライスーツパック開催中!!
【ドライスーツまで含んでフルレンタル2000円】
【1月~3月末日までレンタルキャンペーン実施中です!】
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。