会えました!! 

◆ポイント/ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 良好!!
◆透明度/~~15m~~~!!!
◆水温/~18℃~19℃!

お正月休み 終わっちゃいましたね。
今日から仕事はじめの方も多いのでは!
今年も1年 頑張りましょうね~!

そんな今日は!!
雲一つない気持ちいい青空!
風もなく凪の海の1日でした。

一昨日 見つけたちびカエルアンコウ!
心配で早速 会いに行ってきました。
見つけた岩を探せど・・・・
いない・・・・
やっぱりいないか~・・・・
っとあきらめて別の子を探そうと
移動した岩の海藻をめくったら!
なんとそこに居てくれました~!!
なんと言う奇跡!!
元の岩から砂地を越して岩を乗り越えて
動いてしまっておりましたが
なんとか今日も会えて!!
うれしかったですね~!
ゲスト様と今日もどハマり(笑)
やっぱり可愛すぎます!!

川奈のカメ達も新年 迎えました~!
今日はコケコケ タグ付きチビちゃんと
の~んびり一緒にダイビング!!

エビ・カニ シリーズも絶好調!
今シーズン 水温が高いせいか
みんなかなり活発です!

昨年から大フィーバーの
キリン&ネッタイミノのチビちゃん達。
まだまだそこいらじゅうにいっぱい!
一番小さい子は3cmぐらいの子も!
ここまで多いのは初めてではないでしょうか!?
逆にいつも見られるミノカサゴ
ハナミノカサゴのチビちゃんがまったく
会えないのはなんででしょうか!?
ちょっと心配です。

ウミウシ達もボチボチ。
この水温・・・ 海藻、コケが少ない
ので心配ですが。

アブラヤッコ、ソメワケヤッコなどなど
しっかり年越しして元気にいっぱい!

もちろんニシキフウライやカミソリ達も
み~んな健在です。

小さなヤギに集団イソカサゴ!?
なんで!?
ただ居心地がよさそうだけには
見えないのですが?

2cmぐらいの白いサツマカサゴの
チビちゃんも!
この子達も数年前までは探さなくても
会えた子達なのですが・・・
今は貴重な子達になってます。

今日はちょっと水が白っぽくなって
ましたが透明度は15mオーバー!
青い綺麗な水 キープ中!
エントリー時、手を水につけた時に
ぬるいって感じるぐらいの高い水温
もキープしております!!

今週平日&週末の~んびり。
週末3連休(日曜日&月曜日)は
ガラガラです・・・
川奈は最高のコンディション!
可愛い子達いっぱいです!
ぜひ 2020初潜り いらしてください!!

1月各週末もご予約いつでもOKです! 
初潜り ぜひ 川奈の海で!!
皆様のお越し 楽しみにお待ちしております!!

★快適ドライスーツパック開催中!!
【ドライスーツまで含んでフルレンタル2000円】
【1月~3月末日までレンタルキャンペーン実施中です!】
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。