2020年 初潜り!!

◆ポイント/ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ ウネリ少々 ほぼ凪!!
◆透明度/~~15m~~~!!!
◆水温/~18℃~~!

2020年 初めての週末!
お天気も良く風もなく過ごしやすい
1日になりました。

今年は本当に暖冬!??
お正月ずっとダウンなんていらない
ぐらいのポッカポカ陽気が続いてます!
そんな最高のお天気でしたが
皆様もそろそろお正月休み終わり!?
の週末のせいか川奈の港もの~んびり。

今年のお正月は昨日までしっかり(笑)
お休みをいただいてしまっていたので・・・
本日 2020年初潜りでがっつり
行ってきました~!!

ウネリが少し残ってはいますが
浅場の揺れもまったく気にならず
ほぼ凪の海!
透明度も! 青くてほんと綺麗な海!
キープ中です!!

新年初潜り!
お年玉 いただいちゃいました~!!
1cmないぐらいの真っ白のオオモン?
イロ? カエルアンコウのチビちゃん!
ほんと小さいくて!
目が会った瞬間 ドッキっと!!
新年早々 いい事ありました~(笑)
ちょっと不安定な場所ですがしばらく
定着してくれればいいですね~!!

白のベニ? カエルアンコウは・・・
今日も会うことができたのですが
いつもの所から出てしまっていて・・・・
ストレス かけられてしまったのですかね・・・
元のお気に入りの場所に戻ってくれれば
いいのですが・・・・

年末に見つかったニシキフウライも
よゐこに同じ場所に!

水温が高いせいか!?
エビ・カニ シリーズも絶好調!
1匹のウツボにクリアークリーナーが
山盛りクリーニング中でした。
この子達 お正月休みなしですね(笑)

ウミウシ チビちゃん達がボチボチ
出てきております。

ウミテング、カミソリ達も無事に年越し!

砂地のハゼ達もいい感じです!

川奈のカメ達も無事に新しい年を迎えて!
今年もいっぱい楽しませてくれることでしょう!
もちろん他にもいっぱい!
透明度15mオーバーの青い海が続いております!

週明け とってものんびりガラガラです・・・
明日もガラガラ・・・ドタ参 待ってます!
1月各週末もご予約いつでもOKです! 
初潜り ぜひ 川奈の海で!!
皆様のお越し 楽しみにお待ちしております!!

★快適ドライスーツパック開催中!!
【ドライスーツまで含んでフルレンタル2000円】
【1月~3月末日までレンタルキャンペーン実施中です!】
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。