令和1年12月29日の川奈!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!
◆海況/ ウネリ・・・
◆透明度/~15m~~!!!
◆水温/~17℃~18℃~!

今年最後の日曜日!
今日も風はそれほど吹かず
青空の気持ちいい~1日でした!!
皆さん お潜り納めにいらしていただき
賑やかな日曜日になりました~!!
ほんといつも有難うございます!!

朝から北東の風で少しザワザワ・・・
ゆる~いウネリが入ってましたが
注意をつけるほどの波ではなかったので
通常オープンでスタートしたのですが・・・・

時間とともにウネリのサイズが大きくなって・・・
午後は途中クローズとなってしまいました・・・
我々は海が悪くなりそうだったので
休憩 短めで早めに2本目エントリー!
お蔭で無事に2ダイブできたのですが・・・
エキジット時にはかなりパワーを持った
ウネリがスロープに当たっていたため
安全優先でボートエキジットになりました(汗)
ダイバーの安全のため、すぐに対処してくれた
川奈DS&ダイビング船(コウジ君)
有難うございました~~!!

浅場はウネリのせいで浮遊物が多くなり
透明度は落ちましたが砂地までおりて
しまえば青い海!!
人気者達、定番の子達、
南の子シリーズ、
エビ・カニ シリーズ
群れ、群れなどなど
み~んな健在!!
あまり写真 撮らなかったので
今日は画像 少ないですが・・・・
このままみんな元気に新年を
迎えたいですね~~!!
水中コンディション
とっても良好です!!

年内31【火】までがっつり潜ります!!
週明け、30日、31日の~んびりです。
ぜひ潜り納め 来てくださいね~!!
新年1日~2日はお休みとさせていただきます。
1月3日【金】より営業スタート。
4日【土】・5日【日】とっても空いております。
初潜り の~んびりいらしてください!!
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。