令和1年12月30日の川奈!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 雨・くもり・・・
◆海況/ 風波少々 ほぼ凪!
◆透明度/~10m~15m~~!!!
◆水温/~18℃~19℃~!

今年もあと2日になっちゃいましたね~
そんな今日は!!
朝から雨が降ったりやんだりの1日に・・・
スッキリしないお天気でしたが
風もなくそれほど寒くもなくで!!

昨日のウネリもおさまり少~しですが
ザワザワしましたがほぼ凪の海に!
浅場の浮遊物もなくなりちょっと
白ぽかったですが透明度も回復!
水温もまた上がってきているような
感じでした~!

またまたフリソデエビ!
見つけちゃいました~~!(^^)!
しかもペアで!
前に見つけた場所の近くだったので
もしかしたら同じ子かもしれませんが!?
一緒に新年 迎えられるように願いましょう!

そして!
ニシキフウライウオも登場!!
すみません、2本目エキジットした後に
聞いたので画像 ありませんが・・・
明日 会いに行ってきます!!
(テイクシーTagoちゃん 有難う!!)

先日 見つけたニラミギンポも
隣の岩に移ってましたが会えました!
でもまだお気に入りの穴が見つからないのか?
かなりフラフラしてますが。

ミナミギンポもよゐこ!

トサカにつくウミタケ君。
ちょっと遠いのでなかなか会いにいけない
のですがかなり長いこと同じトサカに
居てくれております!!

ソウシハギのデッカい子とも会えました!

アカオビ、あっちこっちですごい事に!
ケラマハナダイのチビちゃんも!
サクラダイもいい感じ。
チビちゃん 出てきてくれるかな!!

もちろんイロ・べに・カエルアンコウ達も
み~んな健在!
カミソリ・ウミテング達も健在!

群れもいい感じ!
この時期にイナダの群れがまわっております!

今年も明日1日になりましたね~!!
ここにきて役者がまたまたそろってきてくれて!
ラスト1日 ドタ参 大歓迎です!!
明日はお天気も回復!
風も南西予報なので川奈はベタ凪予定!
ぜひ 潜り納めに!! いかがですか~!!

新年1日~2日はお休みとさせていただきます。
1月3日【金】より営業スタート。
4日【土】・5日【日】とっても空いております。
初潜り の~んびりいらしてください!!
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。