令和1年12月28日の川奈!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!
◆海況/ 良好!
◆透明度/~15m~~!!!
◆水温/~17℃~18℃~!

今年も残すところあと4日!
2019年最後の週末スタートですね。
ちょっと雲が多かったですが風も
吹かずそれほど寒くもなくで
穏やかな1日になりました!!

ゆる~いウネリが少し入ってきましたが
EN&EX問題なし!!
浅場の揺れもほとんど気にならず!
少し白濁感がありましたが水も綺麗で!
今日もいい海でした~!

本日も常連ゲスト様達との~んびり!
浅場&砂地&棚奥までがっつり
行ってきました。

今シーズン なかなか会えなかった
大好きなニラミギンポ!
まだ小さめの可愛い子とやっと会えました!
お気に入りの穴が定着していないようで・・・
ちょっと心配ですがこのままこの岩に
いてくるよう願いましょう!!

まだまだ南の子達も元気元気!
レンテンヤッコのチビちゃん綺麗!
色鮮やかなソメワケヤッコも
まだまだいっぱいです!

しばらく見失っていた子!?
白ケロ! 居てくれました~!
やっぱりこの子、可愛い!
他、イロ、ベニカエル
まだまだいっぱい!!

バラハタのチビちゃんも健在なのですが
かなりシャイで・・・
ダイバー恐怖症ですかね・・・・
近くにいくとすぐに・・・・
でもでもしっかり大きくなってくれてます!

エビ・カニ シリーズ 絶好調!!
人気者もしっかりキープしておりますからね(笑)

ウミテング 大・中・小・極超などなど
み~んな健在!!
カミソリ達も仲良くペアの子達から
お一人様でフラフラの子達まで!

もちろん他いっぱい!!
青い水に大きな群れ!
癒されちゃいます~!!

年内31【火】までがっつり潜ります!!
週明け、30日、31日の~んびりです。
ぜひ潜り納め 来てくださいね~!!

新年1日~2日はお休みとさせていただきます。
1月3日【金】より営業スタート。
4日【土】・5日【日】とっても空いております。
初潜り の~んびりいらしてください!!
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。