令和1年12月24日の川奈!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!
◆海況/ 良好!
◆透明度/~15m~20m~~~!!!
◆水温/~17℃~18℃~!

朝から気持ちいい青空!
風もなく穏やかな1日になりました。
緩~い~ウネリが少し入ってきてましたが
EN&EX 問題なし!!
透明度も良好!
いい海でした~~

本日は久しぶりに!
砂地の深~いところまで行って
まったりしてきました~(笑)
お目当てのものは・・・・
会えませんでしたが・・・
そろそろいい感じ雰囲気になって
きてました。
水も綺麗だから砂地徘徊も気持ちよし!
スコ~ンと遠くまで見えちゃってます。

他チーム情報ですが・・・・
ものすごい数のボラクーダも回りだしたようです!!
この水の綺麗な時期、群れに当たったら!!
大興奮間違いなし!!
しっかり上も見ないとダメですね~~!

砂地ではデッカいカエルアンコウ
ウロウロ徘徊しておりました!
ベニ、イロカエル達も健在!
ダルマオコゼやシビレエイ
キビレミシマなんかも出てきてます!
ヨメゴチもヒレ全開!
綺麗です。

まだまだ南の子達も!
可愛いサイズのツユベラのチビちゃんも
頑張っております!
もちろんハタタテハゼなどの人気者達も
み~んな健在!

ヒメギンポ達も賑やかになってきました。

ウミテングはデッカい子からチビちゃんまで!

アカオビ ハーレム!
甲殻類シリーズ、ハゼ シリーズ
定番ですがアオやサラサ、
ヒロ、イガグリ、サキシマなどの
ウミウシシリーズ、
ちびちゃん達も出てきております!

今週末から31日大晦日までがっつり
潜りますからね~!!
水も綺麗、透明度 最高の海。
水温もまだまだ!
それほど着こまなくても大丈夫です!
潜り納め!
ぜひ来てくださいね~~!

今年も残すところ後1週間ちょっと!
2019年 潜り納め、
2020年 初潜り、
ぜひ川奈の海で!!
新年は3日【金】から通常営業の予定
とさせていただきます。
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。