令和1年12月22日の川奈!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ くもり
◆海況/ 風波あり・・・
◆透明度/~15m~20m~~~!!!
◆水温/~17℃~18℃~!

今日は冷たい風の1日に・・・・・
雨はすべて片付け終わるまで
なんとか降らずに持ってくれました!
朝方は予報ほど吹かずで静かだったのですが
時間とともに北東の風が強くなり
ザバザバの海になってしまいました。
波はそれほど力なくでEN&EXは問題なし!
午後にかけて悪くなってくる予報だったので
早めに2本 行ってきました。

今日は風が冷たかったので海の中の方が
ぜ~んぜん快適ですね~!!
浅場は少し揺れましたがそれほど気にならず!
相変わらず透明度よし!!
青~い綺麗な、気持ちいい~海 継続中!

浅場、深場、砂地、ゴロタ
ゲスト様達とま~ったり行ってきました。

カエル達もみ~んな健在!!
ブラックの子、毎日フラフラしますが
近場で動いてくれているので!!
あまりにも大胆にいてくれているので
かえって見つけにくいかも・・・・

テンスのチビちゃん達も増えてきました~
オビテンスモドキのチビちゃんも
ちょっと移動してましたが健在!!

やっぱり多いキリンミノのチビちゃん。
今日もまた小さい子と会えました。

ソメワケヤッコ多し!
そしてアマミスズメ、モンスズメの
チビちゃんもまだ頑張ってます!

ウミテング、大きな子も小さい子も!
今シーズンも多いのでそろそろ
テングノオトシゴも出てきてくれる
かもしれませんね~

カミソリ、ハタテハゼ人気者!!
サクラダイ、アカオビなどのハナダイ系
かなりいい感じになってます!

ヒレネジ、ネジ 健在ですが少し水温が
下がったせいかちょっとシビア・・・
ですが他のハゼ達はいい感じ!
ウミタケ系も多いです!!

エビ・カニ 甲殻類シリーズも絶好調!!
人気者 しっかりキープしております(笑)

もちろん他にもいっぱいですからね~!
水も青くて綺麗で最高です!!
今年の潜り納め 来てくださいね~!
年内31日までがっつり潜ります!

今年も残すところ後1週間ちょっと!
2019年 潜り納め、
2020年 初潜り、
ぜひ川奈の海で!!
新年は3日【金】から通常営業の予定
とさせていただきます。
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。