令和1年12月21日の川奈!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ くもり
◆海況/ 風波少々
◆透明度/~15m~20m~~~!!!
◆水温/~17℃~18℃~!

今日はスッキリしないお天気で
週末スタート!!
北東の風ですこし水面ザワザワ
しましたがEN&EX問題なし!!
曇り空の1日でしたが海の中は
スコ~ンと青い潮!!
いい海でした~~!

本日は常連ゲスト様とま~ったり
ビーチ奥&砂地でがっつり行ってきました。

水温 少しづつ下がってきましたが・・・
南の子達もまだまだいっぱい!

エビ・カニ シリーズ 絶好調!
もちろんフリソデも!!
小さな小さなオトヒメエビ!
可愛かったですよ~~!

常連ベテランゲスト様だったので
砂地のハゼ達もがっつり行ってきました。
カスリハゼ大フィーバー!
クサハゼもい~っぱい!
他、ハゼシリーズではハタタテハゼも
頑張ってるし、ガラスハゼは仲良くペア!?
ウミタケ系もどんどん増殖中!
アカハチもハナハゼもいい感じ!
ハゼシリーズ 他にもいっぱい!
がっつりせめられますよ~(笑)

ウミテング祭り まだまだ!
チビちゃん、ひれ、背中がコケコケに
なってきました。

カミソリ達も健在!!

カメ達もの~んびりしております。
他にもいっぱいの楽しい海でした~!

水も青くて綺麗で最高です!!
今年の潜り納め 来てくださいね~!

年内31日までがっつり潜ります!
2019年 潜り納め、
2020年 初潜りはぜひ川奈の海で!!
新年は3日【金】から通常営業の予定
とさせていただきます。
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。