令和1年12月16日の川奈!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!
◆海況/ 良好!!
◆透明度/~15m~20m~~~!!!
◆水温/~18℃~19℃~!

今日も朝からスッキリ青空!!
北東の風でちょっと冷たかったですが
気持ちいい~1日になりました。

今日の朝・・・・
カメラをセットして電源を入れると・・・・
ウンともスンとも・・・・
予備のバッテリーに交換しても変わらず。
昨夜 いつも通り充電器にセットして。
昨日まで異常なく使えていたのに・・・・
前触れもなく突然に・・・・
気に入っていたTG4
もう寿命ですかね~???
4~5年、ほぼ毎日、
50~100枚~~以上の撮影で
もう何カット切っているのか
わからずですからね~~・・・
そろそろかなとは思っていたのですが。
ちょっと突然すぎて・・・・
しかもこの年末に・・・・
誰か! もう使わないよ~
TG4 余っているよ~(笑)
TG6に買い変えたから使わない!!
なんていう方がいましたら
是非 ご連絡ください!!
高額引き取り!!
は無理かもしれませんが(笑)
ご相談の上 買い取らせていただきます!!
宜しくお願いいたします!!

と言うことで今日は懐かしいCanon
引っ張り出して!!
ゲスト様と砂地も岩場もがっつり
まわってきました~~
使い方すっかり忘れていてなかなか
難しい~~。
取り合えず撮れてそうなものだけ!!

平日特権で水の中は他チームと会わず
ほぼ貸切での~んびり。
誰も泳いでない水中は透明度最高!!
20mオーバーで砂地も岩場も
見えちゃっております!!
週末はなかなか出てきてくれなかった
ハタタテハゼも今日はピョンピョン!
ヒレネジ達もいい子!

シロブチハタのチビちゃんもよゐこ!!
この小さな岩に長~く居ついてくれて
おります!!  最初から比べると
しっかり大きくなって!!

カスリハゼ 大フィーバー!!
小さい子がいっぱい!!
クサハゼ達もいい感じですね~!

キリンミノ、ネッタイミノ
まだまだチビちゃん達 多し!!

ウミテング、カミソリたちも多いですね~!

もちろんカエル達も健在!!

防波堤エリア アジの群れがすごいことに!
青い水と白い砂!と!
この群れだけで幸せになっちゃいます!!
ウメイロモドキのチビちゃん達の群れも
また増えているよう!!
大きな塊になってました!!
青い水にヨスジフエダイの群れ
最高にあいますね~!!

透明度 最高!!
とっても良いコンディションになってます。
ほんと潜らないと勿体なさすぎの海に
なってますからね~~!

12月中 平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
年内31日までがっつり潜ります!

2019年 潜り納め、
2020年 初潜りはぜひ川奈の海で!!
新年は
3日【金】から通常営業の予定
とさせていただきます。
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。