令和1年12月14日の川奈!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!
◆海況/ 良好!!
◆透明度/~15m~~~!!!
◆水温/~18℃~19℃~!

毎年の事ですが・・・・
12月中旬になると・・・・
なにかと忙しなく・・・・
平日 バタバタ陸仕事でなかなか
海に入ることが出来ずに・・・
また久しぶりの更新になってしまって(汗)

今週末は気持ちいい~青空お天気でスタート!
やっぱり海の中 気持ちいい~ですね~!
水も綺麗だし水温も高く寒くないし!
もちろんゲスト様ガイドだったのですが
思いっきり楽しんじゃいました~(笑)

日中ポカポカ陽気!
お昼ぐらいから風が吹き始めてきて
気温が下がり始めましたが
ほんと気持ちいいお天気の1日でした。

川奈の港も久しぶりにダイバーで賑やか!
水は綺麗なのですがほとんど人災的モアモア
になってしまっているエリアが多かったので
いつもの常連ゲスト様達だけだったので
他チームがほぼいかないエリアで
の~んびりがっつりしてきました。
他ダイバーがいないので水はとっても綺麗!
アイドル達もの~んびりだし!!
手前の公開されているハタタテハゼなんて
今日はほとんど出てこなかったのでは・・・
可哀そうに・・・・
奥の子はピョンピョンでした~!

カエルアンコウ祭りもまだまだ!!
だいぶ前に確認している子だと思うのですが
ブラックのイロカエルも出てきてくれてました!

砂地ではダルマオコゼやキビレも!
クサハゼ、カスリハゼ、オニハゼ
イトヒキハゼ、クロイトハゼ、ハナハゼ、
ハチマキなどなどハゼ天国全開!!
アカハチハゼ、今シーズンフィーバー!!

小魚も多いのでデッカいヒラメも
あちこちに!!
そろそろ砂地のウミウシも!ですね~!!

そうそう!
しばらく会ってなかったのですが
バラハタのチビちゃんもいてくれました!!

カメ達もの~んびり!!
奥エリア、新しい?お気に入りポイントに
ほぼいてくれております!!

青い海に群れもいっぱい!!
最高のシーズンです!!

明日日曜日・・・ガラガラ・・・です・・・
ドタ参 大歓迎です!!
遊びにきてくださ~い(笑)
よろしくお願いいたします!!

12月中 平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
年内31日までがっつり潜ります!
2019年 潜り納め、
2020年 初潜りはぜひ川奈の海で!!
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。