令和1年12月9日の川奈!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れくもり
◆海況/ 風波あり・・・
◆透明度/~15m~20m~~~!!!
◆水温/~19℃~20℃~!!

今日は!
予報通り北東の風・・・・
昨日みたいにハズレてほしかったのですが(笑)
昨日 吹かなかった分でしょうか??
今日は1日 吹き続けてしまいました・・・

風波が出ましたがそれほど力なく
EN&EX問題なしの通常オープン。
エントリー口付近は少し揺れましたが
ちょっと出てしまえば静かな良い海!
もちろん透明度 最高!
スコ~ンと青い綺麗な水でした~!

本日もアドバンスコースのゲスト様達と
ちょっと間があいてしまった常連ゲスト様
リフレッシュでほぼ貸切のビーチ
の~んびり行ってきました~

ウワサの白いカエル
なんか色が変わってきました~~!
白くて綺麗だったのが今日は赤味が
強くなっているような!?
定位置からは少し動いてますが
このまましばらく観察したいですね~!

綺麗なオレンジのイロカエルも健在!!
他ベニもいっぱいです!

ハタタテハゼ よゐこですね~!
この子達も平日はの~んびりしてます。

今シーズンも!
ウミテング ロードが出来上がって!?
画像の子、たぶん新しい子!?
またまたチビちゃんですが(笑)
どうやって毎シーズン 同じエリアに
集まることができるのでしょうか!?
不思議ですね~~

ヨスジフエダイの群れ!
だんだん浅場によってきれくれました~
南の子達 いっぱいです!!

今シーズン ちょっと不調のカミソリ系
だんだん増えてきたような感じ!

最近 会えてなかった
バラハタのチビちゃん
キハッソクのチビちゃん 健在でした~!

エビ・カニ シリーズも絶好調!
ハゼ シーズン いい感じです!

青い海に群れもいっぱい!!
最高のシーズンです!!

今週平日 の~んびり空いております・・・
もちろん週末もご予約 お待ちしておりますね~!

12月中 平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
年内31日までがっつり潜ります!
2019年 潜り納め、
2020年 初潜りはぜひ川奈の海で!!
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。