令和1年12月8日の川奈!

◆ポイント/川奈ビーチ&ボート【馬の背】
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 良好!!
◆透明度/~15m~~~~!!!
◆水温/~20℃~!!

今週末は!
昨日は冷たい雨スタートで・・・
午後にはやんでくれてだったのですが
やっぱりお日様が欲しい1日でした。
今日は!!
お天気回復で朝から気持ちいい青空!
北東の風 予報だったのですが大ハズレ!
まったく吹かずで凪の1日になりました~!

この週末は初伊豆&初川奈&初ドライの
初めてづくしのゲスト様達で!
ADコースチャレンジもありがっつり!
ビーチ&ボートで行ってきました。

この週末 ほとんど写真を撮らなかったもので(汗)
透明度 良し!!
川奈ブル―の海が続いております!
なのでボート 安全停止中の下の風景(笑)
とダイバーがあげるエアーの画像だけで!
水深5mから下を見ると水底にいる他チームの
ダイバーのエアーが綺麗すぎて!!
ここの水深20m!
その横にある馬の背の根までしっかり
全部 見えちゃっているぐらいの透明度!!
20mオーバーの綺麗~な海です。
もちろんビーチも同じ!!
誰もいない砂地なんてほんとに気持ちいい~
白い砂と青い水、太陽キラキラ!
水温だってまだまだ20℃で寒くないし
砂地に寝そべってずっと眺めていたく
なっちゃいます!!

生物達だって!
もちろん人気者達み~んな健在!
群れもいっぱいだし!
定番の子達にまじって南の子達も
いっぱいで最高の季節ですね~!!
今日は会いに行きませんでしたが
川奈のアイドル カメ達も元気元気!
秋のベストシーズン 真っ最中です!!

12月中 平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
年内31日までがっつり潜ります!
2019年 潜り納め、
2020年 初潜りはぜひ川奈の海で!!
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。