令和1年12月5日の川奈!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 良好!!
◆透明度/~15m~~~~!!!
◆水温/~20℃~21℃!

今日も川奈は天気 良し!
&凪の海 継続中!

日中はお日様ポッカポカで
水温もまだまだ20℃オーバー。
もちろん水も綺麗で!!
(午後は少し白っぽくなるようですが)
それでも10m~、15m~オーバー
で見えちゃってます!!

インナーも着こまなくていいし
まったく寒くもないし!
秋のベストシーズン!
伊豆はやっぱりこの時期が一番です!!

本日は浅場&砂地、ゴロタ&ビーチ奥
ロ~ングでがっつり。

シロブチハタのチビちゃん!
まだ同じ岩に居てくれてました!
少し大きなくなって!

やっぱりヒョウモンダコ
今シーズン多し!!

シマウミスズメも今年はほんといっぱい!
画像の子、1cmぐらいのチビちゃん!
まだこんな小さい子がいてくれてます。

ネジリンボウ&ヒレネジ達も!
平日はやっぱりのんびり。
共生エビも怖がらずしっかり
出てきてくれます。

ウミテングも絶好調!

エビ・カニシリーズもいい感じ。
もちろん人気者フリソデもまだまだ!!

カエルアンコウ祭り 継続中!
白い子、少し動いてしまって
いましたが・・・・
今日はいじめられてしまったのかな・・・??
長いこと同じ所に居てくれているので
大事に見守ってほしいですね・・・・

オビテンスモドキのチビちゃん、
しっかり海藻に擬態していて。
マツカサウオのチビちゃんも
定位置にて!

ハタタテハゼ 多いのかな!?
とってもよゐこ!!
この子のほかにもう少し小さい子も!!

もちろん他いっぱい!!
群れもいっぱい!

今週末 土曜日はお天気下り坂ですが
潜っちゃえば問題なし!
海は最高に良いですからね~
ヒルマズにお出かけくださいね~(笑)
こんな時がねらい目ですからね!
日曜日は晴れマーク!!
それもねらい目で(笑)

12月中 平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
年内31日までがっつり潜ります!
2019年 潜り納め、
2020年 初潜りはぜひ川奈の海で!!
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。