令和1年12月1日の川奈!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 良好!!
◆透明度/~15m~~~~!!!
◆水温/~20℃~21℃~~!!

今年も残すところあと1か月ですね!!
ほんと1年 早くて・・・

12月スタートの今日は!!
やっと風も南西になってくれて。
気持ちいい~1日になりました。
青空いっぱい お天気もいいし!
久しぶりの凪の良い海!
とにかく青い海!!
最高の透明度で!!
最高のダイビング日和になりました~!!

本日もがっつり!
見ものいっぱい、次から次へとで。
ビーチ奥を目標に行くのですが
なかなか前へ進めない贅沢なダイビング!
午前中はドカンまでしか進めませんでした(笑)
午後はその先、がっつりビーチ奥で。
ベテランゲスト様達なのでエアーももつし!!
上がってみたら2本ともビックリな
ダイブタイムでした~~!

1円玉サイズかな!?
マツカサのチビちゃん見つけました~!
やっぱりこのサイズの子が可愛い!
黄金色に輝いてました~!

真っ白、赤点のカエル!!
ウロウロしますが動くエリアがせまく
長くいてくれております!
ベニカエルではないと思うのですが!
エナガカエルアンコウ??
誰か教えてください(笑)

もちろんベニカエル達もイロカエル達も
み~んなよゐこに健在!!
まだまだカエルアンコウ祭り 続いてます!!

先日の時化前からいてくれている
オビテンスモドキのチビちゃん!
同じ場所でフラフラしております。
なかなか動き回ってしっかり撮らせて
くれませんが・・・

エビ・カニ祭り~!!
とにかくいろいろな子達でいっぱい!!
人気者のフリソデ達もよゐこです!!
画像の子、かなり食欲旺盛!
新しい新鮮なヒトデを持っていくと
武者ぶりついてきます(笑)

クロイトハゼ達もいっぱい!
一生懸命 巣穴作り 頑張ってます。
ネジ&ヒレネジ達も健在ですからね~!

タテキンのチビちゃんもずっと同じ亀裂に!
ほんとよゐこです。

ちびテング達、デッカいテング達も
動き回ってますが会えてます!!

もちろん他いっぱい!
今日もバッテリーが危なくなるぐらい
画像いっぱいだったのですが全部
載せきれません・・・・
カメラ しっかり充電してもってきて
くださいね~~!

カメ達もの~んびり!
群れもすごいし!!

透明度 最高の川奈ブルーの海!
水温もまだ高いし!
秋のベストコンディション継続中。
今 潜らないなんてほんと勿体ない
海になってますからね~~!!

今週平日
4日(水)~6日(金)ガラガラです(汗)
今週末も絶賛ご予約受付中!

12月中 平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
年内31日までがっつり潜ります!

2019年 潜り納め、
2020年 初潜りはぜひ川奈の海で!!
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

コメントは受け付けていません。