令和1年11月30日の川奈!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 風波少々
◆透明度/~15m~~~!!!
◆水温/~20℃~21℃~~!!

11月最終日!
気持ちいい~青空の週末スタートでした。
北東の風は変わらずでしたが昨日ほど吹かず
EN&EX問題なしの通常オープン!!
今日も青い水、川奈ブルー全開の
綺麗な海でした~~!

これぞ秋の海って感じの透明度!!
今日も午後は少し白っぽくなりましたが
それでも綺麗に見えちゃっております!

ゲスト様 早めに到着したので
一番風呂でエントリーしたのですが
誰もいない砂地もスコ~ンと!!
ゴロタおりてすぐあたりでトライアング漁礁
がはっきり見えちゃっているぐらいです!!
砂も白くて太陽いっぱいでドライじゃないければ
南国そのままの最高に素敵なコンディション!!
気持ち良すぎますね~~!

この時期のアイドル達もみ~んな健在!
エビ・カニ シリーズもたっくさん!
ウミウシ達もボチボチ出てきて。
群れもすごいことになって!!
ほんとアッという間に60分オーバー
なってしまいます(笑)
水温もまだまだ20℃オーバーなので
水の中の方が超快適!
ベタランゲスト様達とま~ったり
楽しんできました!

明日もの~んびり。
ドタ参 大歓迎です!
海洋状況 お気軽にお問合せください!!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

12月中 平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
見ものいっぱい! アイドルいっぱい!
2019年 潜り納め、
2020年 初潜りはぜひ川奈の海で!!
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。