令和1年11月29日の川奈!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 風波(潜水注意)・・・
◆透明度/~15m~~~!!!
◆水温/~20℃~21℃~~!!

今日はやっと天気回復!!
ほんと久しぶりに気持ちいい~
青空が戻ってきてくれました!

風は相変わらずのナライでバシャバシャ
してしまいましたが波にそれほど力なく
風波だけだったので潜水注意でのオープンに。

先週末からナライ時化クローズ続きで
あっちこっち移動生活でしたが
やっとやっと今日は川奈でエントリー
することができました~~!

ここまで更新しなかったのも久しぶり(汗)・・・
やっぱり地元 川奈の海、落ち着きますね!!

本日は常連ゲスト様とまったりで!
タイミングを見ながらのEN&EXでしたが
すぐに潜行してしまえば川奈ブルー!!
午後は少し白っぽくなりましたが
15mオーバーの透明度で綺麗な海!
お天気も良く太陽いっぱいでほんとうに
最高に素敵な海でした~~!

北風でちょっと寒かったせいでエントリーした
瞬間、水がぬる~く感じて!!
水中の方が温かくて気持ちいい~海でした!!

1週間以上 会いに行ってなかった子達!
み~んな時化にも負けず頑張ってました。
極ちびウミテングも超大きなウミテング ペア!
カエルアンコウ達も!
オレンジの綺麗なイロカエルも復活!!
フリソデエビも元気でした~!!
ネジ&ヒレネジ達も健在!!

先日 教えてもらったハタタテハゼのチビちゃん!
ちょっと動いていましたがよゐこにいてくれました!
(川奈日和、ヤギちゃん有難う!!)

先日からヒョウモンダコも多いかな!!

カミソリウオもユラユラ!

群れもすごかった~~!
真っ黒な雲のようになっているメジナの群れ!
群れマクラの中で一緒に群れるヨスジフエダイ!
スズメダイの超巨大な塊!
アオリイカのチビちゃん達も群れ群れ!
ウメイロモドキのチビちゃんの群れも
数が多くなって!
イサキ、アジの群れも!
他も群れ群れ!

川奈の主、大カメは浅場でまったりしてました~!
ちびカメ達も元気ですからね~!

水中コンディション良好!!
透明度 とっても良し!
川奈ブルーな海になっております。

秋の伊豆、まだまだ気持ちいい~水温だし!
水は青く綺麗だし!!
この時期の伊豆、ほんと潜らないなんて
勿体なさすぎます!!
この綺麗な海! 綺麗な川奈!
なんで今 潜らないの!?って言いたく
なっちゃうぐらいのいい海 継続中です!!
ぜひ お出かけくださいね!!

今週末もの~んびり。
ドタ参 大歓迎です!
明日以降も海洋状況 お気軽にお問合せください!!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

12月中 平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
見ものいっぱい! アイドルいっぱい!
2019年 潜り納め、
2020年 初潜りはぜひ川奈の海で!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。