令和1年11月21日の川奈!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 良好!!!
◆透明度/~10m~~!!
◆水温/~20℃~22℃~~!!

今日も朝からスッキリ青空!
北寄りの風がちょっと冷たかったですが
気持ちいい~お天気の1日でした。

本日は浅場&棚上&ビーチ奥を
時間をかけての~んびり!
エリアが広いしあっちこっちに
いろいろな子達がいるので
2ダイブロ~ングでもなかなか
時間的にもまわりきれないぐらいですね~
可愛い子達 多すぎます(笑)

テング&カエル祭り 継続中!

モンハナジャコも多し!
画像の子、先日からかなり大胆!
ニョキ~って出てきてくれます(笑)

ウミタケ みんな良い所に
付いてくれております!!

アカハチ達はみんな浅場エリアにて!
まだチビちゃんも!
今シーズン この子達も多いかな!?

クリアクリーナー、今日も大忙し!
エビ・カニ シリーズ絶好調。

相変わらずキリンミノ、ネッタイミノの
チビちゃんいっぱいです。
画像の子はまだ3cmぐらいの可愛い子!

大好きなオビテンスモドキのチビちゃんも!
先日から同じ所にいてくれているのですが
小さいしかなりウロウロでなかなか
ちゃんと撮らせてくれません・・・
でも可愛いです!

砂地ではシビレエイやダルマオコゼ達も
出てきました~!!

ボラの群れもちょっと変わってきたような!
ボラクーダ 毎日 狙っているのです!
そろそろのような気がするのは!?

アオリイカの群れもすごいです!!

もちろんカメ達もの~んびり!!

今週末 の~んびりですよ~!
ご連絡 くださいね~!!
がっつり青い海、ご一緒しましょう!!

秋の伊豆 最高のコンディション!!
まだまだ気持ちいい~水温だし!
水は青く綺麗だし!!
この時期の伊豆、ほんと潜らないなんて
勿体なさすぎます!!
この綺麗な海! 綺麗な川奈!
なんで今 潜らないの!?って言いたく
なっちゃうぐらいのいい海 継続中です!!
ぜひ お出かけくださいね!!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

11月中 平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
見ものいっぱい! アイドルいっぱい!
是非 リフレッシュしにきてくださいね~
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。