令和1年11月19日の川奈!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 良好!!!
◆透明度/~10m~15m~!!
◆水温/~20℃~22℃~~!!

昨日の夜から明け方にかけて
雨ザーザー・・・風びゅーびゅー・・・
だったのですが明るくなる頃には
雨も上がって静かになり!
今日もゲスト様が到着する頃には
真っ青な気持ちいい~青空に!!

南西の風予報だったのですが
朝から北東の風が吹いていて・・・
少しザワザワしましたがEN&EX
は問題なし!!
昨日の浅場のモファ~とした潮も
なくなり全体的に青い綺麗な潮!
透明度良しの海でした!!

1本目は久しぶりにがっつり砂地へ。
ムレハタの群れ!!
画像に映っている子達だけではないので
すがなかなかまとまってくれなくて。
数 多くなってきました~!
これからONE TEAMになってくれる
こと期待しましょう!!

アミウツボのチビちゃんかな!?
ニョキっと顔だしてました。

シマヒメヤマノカミ!のチビちゃん!?
久しぶりに会えました~!!

カスリハゼのチビちゃんいっぱい!
すごい数になっておりました。
今シーズン、クロイトハゼも多い!
まだまだチビちゃんもいっぱい!
ネジ&ヒレネジ、クサハゼ
ハチマキダテハゼ、イトヒキハゼ、
ハナハゼ他いっぱい!
川奈砂地ハゼ天国です!!

ウミテング祭り 継続中!!
極チビちゃんいっぱい!
画像の子は超ビックな子のペア!
ほんとデカすぎるぐらいの子達です。

エビ・カニ シリーズ絶好調!
アカホシのチビちゃん いろいろな
所についてくれおります。

ソメワケヤッコ多し!
バラハタのチビちゃんも大きく
なりました~
タテキンもよゐこ。
キハッソクも順調に!!

もちろんカメ達もの~んびり!
カエルアンコウ祭りも継続中!!

今週末 の~んびりですよ~!
ご連絡 くださいね~!!
がっつり青い海、ご一緒しましょう!!

秋の伊豆 最高のコンディション!!
まだまだ気持ちいい~水温だし!
水は青く綺麗だし!!
この時期の伊豆、ほんと潜らないなんて
勿体なさすぎます!!
この綺麗な海! 綺麗な川奈!
なんで今 潜らないの!?って言いたく
なっちゃうぐらいのいい海 継続中です!!
ぜひ お出かけくださいね!!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

11月中 平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
見ものいっぱい! アイドルいっぱい!
是非 リフレッシュしにきてくださいね~
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。