令和1年11月18日の川奈!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 良好!!!
◆透明度/~~8m~15m~!!
◆水温/~20℃~22℃~~!!

今日の明け方は雨が残っていたのですが
ゲスト様が到着する頃には青空いっぱい!
南西の風ソヨソヨの気持ちいい~~
1日になりました!

お日様ポッカポカで外休憩も気持ち良すぎて
日向ぼっこでついつい長話になって
しまいますね~~(笑)

浅場の潮 またちょっとモファ~と
いう潮が入ってきていたのですが
砂地までおりてしまえばスコ~ンと!
深場は少し水温高めの青い潮が入って
きておりました~~!
自分のDCで23℃!!
黒潮かな~~って感じの青い綺麗な
潮でした~~!!
これから明日にかけて南西が強くなる
予報なので全体的にこの潮が入って
くれたら最高ですね~~!!

昨日からはじまったテング祭り!
もちろん今日も極チビちゃんから
超デッカいペアの子まで大フィーバー!

1本目 スロープまで戻ってきたら!
ナンヨウツバメウオのチビちゃんが
フラフラしておりました~!

浅場ではボラの群れ!
まだまだボラクーダとまでは
行きませんが・・・
秋のボラ大回遊 そろそろかも
しれませんね~~!
いきなりきますが上もしっかり
見ながら潜らないとです!!

ヒョウモンダコ!
それほど珍しくはないのですが
探すとなかなか会えない子なので。
今日は岩の上をウロウロしておりました。

もちろんカエルアンコウ祭り!!
イロ・ベニ、大きな子からチビちゃんまで
あっちこっちにいっぱい!

ゴンべ系もいっぱい!
今シーズンはじめは超チビちゃんだった
子達が今ではしっかり大人に!
仲良くペア??でモゾモゾしてました。

エビ・カニ シリーズ絶好調!!
いろいろな子達 もちろん人気者も!
1ダイブ 甲殻類だけで行けちゃいます!

アイドルいっぱいなのですが
やっぱり川奈のカメ達は人気者!
今日もお気に入りの窪みでの~んびり!

秋の伊豆 コンディション良好!!
まだまだ気持ちいい~水温だし!
水は青く綺麗だし!!
この時期の伊豆、ほんと潜らないなんて
勿体なさすぎます!!
この綺麗な海! 綺麗な川奈!
知らないなんて!!
なんで今 潜らないの!?って言いたく
なっちゃうぐらいのいい海 継続中です!!
ぜひ お出かけくださいね!!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

11月中 平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
見ものいっぱい! アイドルいっぱい!
是非 リフレッシュしにきてくださいね~
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。