令和1年11月16日の川奈!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 良好!!!
◆透明度/~~12m~~~!!
◆水温/~20℃~21℃!!

最高のお天気で週末スタート!!
朝から青空いっぱい&凪の海。
日中は太陽ポカポカ!
静かな海&透明度もまずまず青い水で
とっても良いダイビング日和な
1日になりました~~

川奈ビーチ
やっぱりカエルアンコウ祭り!
イロもベニも大フィーバー(笑)
またまた新しい子いっぱいで!!
画像の子達以外にもいっぱい!!

今日 見つけた一番小さい子は
ブラックのイロカエルのチビちゃん!
2cmぐらいの可愛い子!
2本目も会いに行ったら少し動いて
しまっていましたが・・・・
しばらく頑張ってほしいですね~!

今日 ハマったのは!
アカハチハゼとモンツキハギの
チビちゃんトリオ!
ほんと仲良しで!!
同じ巣穴?に出たり入ったり!
可愛すぎます!!

ガラスハゼ、クロイトハゼもペア!?
で仲良く。クロイト まだ可愛いサイズ!

エビ・カニ シリーズ絶好調!!
もちろんフリソデだって!!

バラハタのチビちゃんもよゐこ!

ウミウシ ぼちぼち出てきました!
まだチビちゃん達 ばかりです!!

キリンミノ、ネッタイミノ、
ハナミノカサゴのチビちゃん
本当に今年は大当たり!
この子達も今日は仲良く2匹で!

もちろんカメ達もの~んびり!
水が綺麗だし水温もまだまだ高いから
気持ちよさそうです!!

ネジ、ヒレネジ達もよゐこ!
ウミテング、タテキン、レンテンヤッコ
ソメワケヤッコ、キハッソクなどなど
人気ありますね~!!

水も綺麗だしとっても賑やかな
良い海でした~!!

1年の中でも一番 賑やかな
透明度も良い海 継続中!
楽しい海、続いております。
今日もまだまだウエットスーツで
潜っている方もいっぱい!
今日のうちのゲスト様も水中は
ぜんぜん寒がっておりませんでした~!
個人差ありますので(笑)
もちろんドライならエキジット後も楽々!!

秋の伊豆 ほんと潜らないと勿体ない海!
なんで今 潜らないの!?って言いたく
なっちゃうぐらいのいい海 継続中!!
ぜひ お出かけくださいね!!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

11月中 平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
見ものいっぱい! アイドルいっぱい!
是非 リフレッシュしにきてくださいね~
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。