令和1年11月15日の川奈!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 凪! 良好!
◆透明度/~~12m~!!
◆水温/~20℃~21℃!!

今日は朝からすっきり青空!!
風もなく最高のお天気になりました。
ゲスト様 なかったのですが
海も凪だし!
あまりにも気持ちいい~お天気!
昨日 気になった子もいたので
お昼から1ダイブ 砂地には出ずに
棚上からビーチ奥をがっつり
まわってきました !(^^)!

昨日から比べると浅場の白濁感が少し
増した感じですがある程度 出てしまえば
白っぽさも取れて青い綺麗な潮!
透明度 良好です!!

イロカエル! また新しい子 見っけ!
オレンジ? 赤?の綺麗な子!
今シーズン イロカエル多し!
オレンジ&コケコケのベニも健在!

ちびカメはいつものお気に入りの窪みで
の~んびりしておりました!

カゴカキ 群れ~
画像には映ってないまわりにも
いるのでかなりの数ですね~

シロタスキベラのチビちゃんでしょうか!?
金色ぽい体に赤いライン!?
綺麗な子です!

エビ・カニ 甲殻類シリーズ絶好調!
1ダイブ 行けちゃいますね~!

水が綺麗なのでオキゴンベも
スズメダイ達も青い水で撮ってみました(笑)

ビーチ奥 面白い!
ビーチから行くとちょっと遠いですが
ハーフボートで行けばの~んびり
時間を気にせず楽しめちゃいます!!
ソフトコーラルもいっぱだし
水も綺麗なのでおすすめです!!

人気者達も!
他いっぱいです!!

秋の青い水 戻っております!!
透明度も良くなっていい海 復活中!!
今週末もお天気、風 問題なし予報!
川奈は凪の予定です!!
ぜひ お出かけくださいね!!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

11月中 平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
見ものいっぱい! アイドルいっぱい!
是非 リフレッシュしにきてくださいね~
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。