令和1年11月14日の川奈!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 凪! 良好!
◆透明度/~8m~15m~!!
◆水温/~20℃~21℃!!

今日の明け方は・・・
ザンザン降り、風ビュービュー
のお天気でしたがすぐに回復!!
青空いっぱいの気持ちいい
1日になりました!!

1日中 風は吹いていて沖はウサギ(白波)
がいっぱい飛んでましたが南西風なので
川奈ビーチは凪の海!!

そして!
透明度 回復!!
まだ浮遊物は少し気になりますが
青い綺麗な水が戻ってきました~!!
秋の良い海 復活!!
やっぱりこの時期、こうでなくっちゃ!!
気持ちいい~海でした~~

本日は浅場から深場までじっくり
時間かけてがっつり行ってきました。

今シーズン ちょっと遅れぎみのツバメ系!
ビーチ奥 デッカい子が1匹でしたが
フラフラしてました!
これから集結してくれれば!

棚上 砂たまりではオトメハゼ!!
綺麗な子です。

極小 ウミテング見つけました!!
ほんと小っちゃい・・・
明日 見つけられるか不安ですが・・・

クリアクリーナー いっぱい!
今日も大忙し!
なかなかウツボが満足してくれない
ようで入れ替わり立ち代わり
一生懸命クリーニングしてました。

アカハチハゼ またまたチビちゃん
増えてました!!
画像の子、1週間 会いに行かなかったら!
一気に大きくなってました!
成長が早いですね~!

ハナミノ、キリンミノ、ネッタリミノ
今シーズン 大フィーバー中!
いろいろなところで会えます!

イロ・ベニなどなど
カエルアンコウ祭り 継続中!!

タテンキのチビちゃん
ほんとよゐこで!
ずっと同じ亀裂にいてくれております。

単体ネジ、単体ヒレネジ、
ペアのヒレネジなどなど。
どんどん増えていっております。

ガラスハゼもペア??
同じムチヤギで2匹で同居中。

ウミウシ、ボチボチ出てきました。
フリソデは移動??していて・・・・
同じ子だと思いますが
大きな子だけ確認できました!

もちろん他いっぱい!
人気者、定番の子、南の子達、
カメ達もみ~んな健在!

秋の青い水 戻っております!!
透明度も良くなっていい海 復活中!!
今週末もお天気、風 問題なし予報!
川奈は凪の予定です!!
ぜひ お出かけくださいね!!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

11月中 平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
見ものいっぱい! アイドルいっぱい!
是非 リフレッシュしにきてくださいね~
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。