令和1年11月12日の川奈!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 凪! 良好!
◆透明度/~5m~8m~~~!!
◆水温/20℃~21℃!

今日は雲一つない青空!
お日様いっぱいでポカポカ
気持ちいい~お天気の1日になりました。

風もなし!
ベタ凪の川奈でした。

透明度!
良い潮と悪い潮のせめぎ合い・・・
エリアがはっきり分かれていて。
浮遊物は気になりますがかなり明るい
青い潮が広がっているのですが所々、
モファ~と赤っぽい潮の塊が・・・
表層面はずっと青い潮なのですが
下の潮の一部が塊になって悪い潮があります。
細かいエリアによって透明度が分かれて。
でもでも勝手知ったる川奈なので
コースを変えながら移動していけば
まったく問題ないストレスない水色です!!
今まであまり見たことない面白い潮です。

久しぶりにカメラ持って
ゲスト様とがっつりビーチ2本
行ってきました。

相変わらずのカエルアンコウ祭り!
白のチビちゃん復活!
ベニ・イロカエル達もみ~んな健在!!

クロイトハゼのチビちゃんでしょうか!?
砂からチョコンと顔を出しておりました。
このサイズの子、初めて見たかも!

サツマカサゴのチビちゃん!
真っ白の可愛い子。
前はどこにでもいたのですが
ほんと最近 少なくなりました・・・

ネジ&ヒレネジ、今シーズン多し!

バラハタのチビちゃんも頑張ってます!
最初に登場したときから比べると
かなり大きくなりました。

ヨシジフエダイの群れ!
キリンミノ、ネッタイミノのチビちゃん
今シーズンほんと多し!!
いろいろなところで会えます!

この2枚の画像、青い良い潮のエリア!
ちょっとわかりずらいかもしれませんが
水 青いんですよ~(笑)

もちろん他いっぱい!!
エビ・カニ シリーズも絶好調!
ウミウシ、チビちゃんがぼつぼつ
出てきております!
カメ達もよゐこです!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!
まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかりサポートさせて
いただきますので安心して
初ドライスーツで快適ダイビング
できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

11月中 平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
見ものいっぱい! アイドルいっぱい!
是非 リフレッシュしにきてくださいね~
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。