令和1年11月10日の川奈!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 風波少々 ⇒ 良好!
◆透明度/~5m~8m~
◆水温/20℃~21℃!

しばらく更新 サボってましたが(汗)・・・
ちゃんと潜ってますからね~(笑)

連日 続いたOW講習。
今週末 無事に終わって!
最初はなかなか手ごわいOW講習(笑)でしたが
最後は無事にファンダイブまでできて!!
Newダイバー 誕生!!
講習最後の〆ファンダイブでは
川奈の主!  大カメまで会いに
きてくれて一緒にお祝いダイビング
できました~!!
これからいっぱい潜っちゃいましょうね~!
また次回 楽しみにお待ちしております!!

昨日の川奈、通常オープンになったのですが
北東の風でバシャバシャ・・・
赤沢に移動してのダイビング!
今日も風は変わらずだったのですが
予報ほど吹かずにザワザワ程度で
講習生の皆さんも余裕がでてきたので
川奈でがっつり潜ってきました。

透明度ダウンでちょっと春色の海・・・・
でも一昨日、昨日よりはだんだん明るく
なってきている感じ!
浅場の潮は明るい潮なので早く秋の
青い海 戻ってきてくれるの期待しましょう!

本日の最終ダイブは浅場をの~んびり
まわってきました。
綺麗なオレンジのイロカエル達、
ブラック? グレーのイロカエル、
イエローのイロカエル、
オレンジ&コケコケのベニカエル達、
み~んなよゐこに居てくれて!
カエル祭り 続いております!

もちろん他にもいっぱい!
南の子達、チビちゃんシリーズ
絶好調なので透明度あまり気になりません!

水の中はウエットでも問題なし!!
もちろんドライなら超快適水温!
エキジットしてからはドライが快適。
もちろん今回の講習ゲスト様達も
み~んなウエットでがっつり!
ぜんぜん寒がってませんでしたよ~(笑)
全体的にはウエットorドライ
半分半分ぐらいかな!?
秋のアイドル、見ものいっぱいの海
継続中です!!

★快適ドライスーツパック開催中!!
ドライスーツレンタルまで含んだ安心パック!

まだドライスーツを着たことがない方も
着方から使い方しっかりレクチャー!
もちろん水中もしっかり
サポートさせて
いただきますので
安心して
初ドライスーツで快適ダイビング

できちゃいます!!
ぜひ この時期の超快適ドライスーツ
ダイビングを体験してみてください!!

11月中 平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
見ものいっぱい! アイドルいっぱい!
是非 リフレッシュしにきてくださいね~

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。