令和1年11月4日の川奈!

◆ポイント/ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 良好!
◆透明度/~~10m~12m~~!!
◆水温/~21℃~22℃!

3連休最終日の今日は!
日中 青空いっぱいの良いお天気に!
相変わらず北東の風で朝はザワザワ
しましたが時間とともに落ち着いて
ほぼ凪の海になってくれました~!
この3連休、透明度も良し!
コンディション良好のいい海でした!

ここ数日、同じ岩なのですが!
イロカエルアンコウが
入れ替わり立ち代わり!!??
昨日はブラックの子だったのですが
今日はオレンジの子!?
サイズが違うので別の子なのですが
近くにいるのに・・・
仲良くペアになってくれないですかね~!

イエローのイロカエル、
今日はウロウロ始めました・・・

ベニカエル達は定位置キープ!!
今シーズン、カエル賑やかです!

黒にゴールドのストライプ!
ナメラベラのチビちゃん。
綺麗なカッコいい子です。

人気のバラハタのチビちゃんもよゐこ!
テンクロスジギンポは竹筒がお気に入り。
他、ミナミギンポた穴系の子達もいっぱい!

フリソデ4もよゐこ。
ヒレネジ、ネジ、多いです!!

タテキン、ソメワケヤッコ
長らく落ち着いてくれていて!
今シーズン、みんなよゐこに
同じ場所にいてくれております!

エビ・カニ シリーズ!
甲殻類だけで1ダイブ 余裕で
いけちゃいますね~!!
アカホシのチビちゃん増殖中!

秋のベストシーズン真っ最中です!
連休明け平日もの~んびりです。
ご連絡くださいね~!!

透明度もまずまず!!
コンディション良好!
今だけの子もいっぱいの楽しい海。
ぜひ お出かけくださいね~!

11月中 もちろん平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
見ものいっぱい! アイドルいっぱい!
是非 リフレッシュしにきてくださいね~
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。