令和1年11月3日の川奈!

◆ポイント/ビーチ&ハーフボート
◆天気/ くもり晴れ
◆海況/ 良好!
◆透明度/~~10m~12m~~!!
◆水温/~21℃~22℃!

連休中日、朝は雨がポツポツだった
のですがすぐにやんでくれて!
風に吹かれることもなく昨日ほど
風冷えすることもなく過ごしやすい
1日になりました~

本日はビーチ&ハーフボートで!
川奈ビーチ
秋のカエルアンコウ祭りです!!
もう定番になったイエローのイロカエル、
少しの間 行方不明だった
クマドリカエルアンコウ再登場!?
オレンジのイロ&ベニカエル、
そして今日は!
ブラック!? グレーかな!?
のイロカエルアンコウも見っけで!
今シーズンはみんな浅場エリアに
集中してるような感じです。

久しぶりにクロイトハゼも!
ウミタケハゼも大きくなりました~

ヒレネジのチビちゃん!
今シーズン 多いみたい!
画像の子は新しく見つけた子!
ガイドロープすぐ脇に居る子も
健在だし探せばまだまだいそうな感じ!

バラハタのチビちゃんも最初から
比べると大きくなりました。

最近 お気に入りのナンヨウブダイの
チビちゃんも健在!
岩をガリガリやる姿は成魚と一緒。
可愛いですよ~!

ヒョウモンダコもウロウロしてました。

シマキンチャク?ノコギリハギ?
チビちゃんもいっぱい!

もちろんフリソデも健在だし!
画像のビシャモンをはじめ
エビ・カニ シリーズ絶好調です。

そうそう、ちょっとロストしていた
あの子も無事 いてくれましたよ~(笑)
でもハーフじゃないとダメかな・・・
リクエスト くださいね~!

カメ達もの~んびりです!

秋のベストシーズン真っ最中です!
連休明け平日もの~んびりです。
ご連絡くださいね~!!

水も綺麗でコンディション良好!
今だけの子もいっぱいの楽しい海。
ぜひ お出かけくださいね~!

11月中 もちろん平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
見ものいっぱい! アイドルいっぱい!
是非 リフレッシュしにきてくださいね~
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。