令和1年11月2日の川奈!

◆ポイント/ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 風波少々
◆透明度/~~10m~~~!!
◆水温/~21℃~22℃!

3連休スタートの今日は!
青空の気持ちいい~お天気!
午前中は少し風波が出てザワザワ
しましたがじょじょに落ち着いて!
EN&EX 問題なしの海でした~!

昨日からの赤潮の影響で少し浮遊物が
多くなり透明度 若干ダウンでしたが
でもでもまったくストレスない潮!
赤い潮とブルーの水がまざって
全体的にフィルターがかかったような
感じでしたがそれもまた面白く!
今日も良い海でした~!

ここの所、朝晩が寒くなってきていて
尻込みしている皆さん!
今の海、秋のベストシーズン
潜らないなんてほんと勿体ない・・・
今日も体験ダイビングの皆さん、
ファンダイブの皆さん、み~んな
ウエットスーツでがっつりですよ!
今のこの時期に潜らなくなってしまう
なんて本当に残念・・・
一番 いい時を逃しちゃってます・・・
伊豆のダイビング 半分以上損しちゃって??
ますからね~!
もちろんドライスーツの方が快適ですが
水中はまだまだウエットでもOK!!
ウエットシーズン ラストスパート!
この一番 良い海 潜りに来てください!!

と言うことで!?
今日も体験ダイビング&ファンダイブでの
2本立てでがっつり!

体験ご参加のTさんチームは
ウミガメリクエストで!
とっても上手すぎて2本目なんて
普通のファンダイビング!
もちろんリクエストのカメも
堪能していだきました!!
次は講習やってダイバーデビュー
しちゃいましょうね~!
楽しみにお待ちしておりますね~!

ファンダイブチームもビーチ奥2本勝負
でがっつりまわってきました。

人気者達、今だけの子達、南の子達
定番の子達、群れも!
み~んなよゐこに健在!
しっかりコース立てして回らないと
時間もエアーも足りなくなってしまい
ますのでご注意くださいね~(笑)

秋のベストシーズン真っ最中です!
明日、明後日もドタ参 大歓迎!
連休明け平日もの~んびりです。
すぐにご連絡くださいね~!!

水も綺麗でコンディション良好!
今だけの子もいっぱいの楽しい海。
ぜひ お出かけくださいね~!

11月ももちろん平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
見ものいっぱい! アイドルいっぱい!
是非 リフレッシュしにきてくださいね~
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。