令和1年11月1日の川奈!!

◆ポイント/ビーチ
◆天気/ 快晴!!
◆海況/ 良好!!
◆透明度/~~10m~~~!!
◆水温/~22℃~!

11月スタートの今日は!
朝から雲一つない気持ちいい~青空!
川奈の海も凪の1日でした~!

今日の水は・・・
川奈ブルーなのですが・・・
水中に赤潮のかたまり発生・・・
この中に入ってしまうとモファ~
になりますがすぐに青い水に!
コントラストがとっても面白い
水色でした~~!

本日はベテラン常連ゲスト様とがっつり
フォトダイブで!
リクエストはチビちゃんぜ~んぶ(笑)
だったのでしっかりコース立てして!
でもでもとにかくいっぱいなので
2本ともDC見てびっくりのダイブタイム。
ほんと楽しすぎてアッという間に
時間がたってしまいますね~!
2ダイブ 潜り切りました~(笑)

そして!!
なんとなんと!
またまたフリソデエビ見つけちゃいました~!
超! 極チビちゃんでした~
あまりにも小さくて・・・
3度見しちゃいました~
前回の子、10月1日登場!
(もちろん今も仲良くペアで健在!)
そして今日11月1日にまたまた!
1日はフリソデDayですかね!!
ほんとに小さいので大事に大事に
見守っていってくださいね!!
また新しい子が出てきてペアに
なってくれることを願いましょう!

他エビ・カニシリーズも絶好調!
クリアクリーナーは今日もウツボ
クリーニングに大忙しでした~

ウメイロモドキ!?のチビちゃんと
川奈名物アカオビハナダイの群れ!
伊豆ならではないでしょうか!?

キハッソクのチビちゃん
ほんとよゐこです!
キリンミノのチビちゃんも
あっちこっちに!

カラスハゼはお荷物背負って
しまっておりますが・・・・
アカハチも仲良く!

デッカいニシキウミウシ
綺麗でした~!

もちろんヒレネジ&ネジも!
イロカエル、ベニカエル達も健在!

群れもすごいし!
最近 カメたち 載せてませんが
み~んな元気です!
今日も浅場をの~んびりお散歩して
おりましたよ~~!

水も青くて綺麗で最高に気持ちいい~
海が続いております!!
秋のベストシーズン真っ最中です!

明日からの3連休!
お天気もよさそうです!!
3日間ともにまだまだご予約OKです!
水も綺麗でコンディション良好!
今だけの子もいっぱいの楽しい海。
ぜひ お出かけくださいね~!

11月ももちろん平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
見ものいっぱい! アイドルいっぱい!
是非 リフレッシュしにきてくださいね~
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。