令和1年10月31日の川奈!

◆ポイント/ビーチ
◆天気/ くもり ⇒ 晴れ!!
◆海況/ 良好!!
◆透明度/~~15m~20m~~!!
◆水温/~22℃~!

10月最終日の今日は!
午前中は予報ほど晴れなかったのですが
午後からは青空も出て気持ちいい~~
とっても過ごしやすい1日になりました。

北東の風 ソヨソヨで少しですが
水面ザワザワしましたがほぼ凪の良い海!
川奈ブルー全開!
青~い海 継続中です!!
午前中のまだ誰も泳いでない砂地なんて
20mオーバーで見えちゃってます!
ゲスト様が見えなくなっちゃうぐらいの
群れがいっぱい!
真っ白な砂地なんてとっても南国チックで
最高に癒されちゃいますね~!
ここだけでず~っと漂っていたくなります。

本日も常連ゲスト様達と砂地まったり、
棚奥がっつりで行ってきました。

以前からいた子かな!?
シロブチハタのチビちゃん!
かなり大きくなってますが
まだまだ可愛いサイズの子!
いい場所に居てくれてました~!

コガネスズメのチビちゃんも
ここにきて多くなっております!
そしてアマミスズメも!
この子、夏前からずっといる子かな!?
かなり大きくなっておりますが!
大きな時化が何度も来ているのに
こんなに長く定着してくれるなんて!
すごいですね~!!

たまにはオルトマンワラエビ!
魚眼君で本来の使い方で(笑)

キリンミノチビちゃん
今年は多いのかも!
いつもは隅っこが好きな子ですが
今日はいい所にいてくれました!
ゴンべ系も今シーズンはいっぱい!
まだまだかなり小さい子達 多いです。

アカハチもヒレネジ&ネジも健在!

クマドリ 捜索中・・・
ベニカエル(オレンジ&モジャモジャ)
イロカエル達(イエロー&オレンジ)
ともによゐこ!
もちろんフリソデも健在です!

水も青くて綺麗で最高に気持ちいい~
海が続いております!!

秋のベストシーズン真っ最中です!
今週末3連休もまだまだご予約OKです!
最高の川奈ブルー継続中!!
ぜひ お出かけくださいね~!

11月ももちろん平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
見ものいっぱい! アイドルいっぱい!

是非 リフレッシュしにきてくださいね~
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。