令和1年10月29日の川奈!

◆ポイント/ビーチ
◆天気/ 雨・・・
◆海況/ 風波少々・・・
◆透明度/~~15m~~~!!
◆水温/22℃~23℃~!

今日は残念ながら雨スタート・・・
北東の風で気温もそれほど上がらず
だったので海の中の方がヌクヌク!!
水中はとっても快適でした!!

本日も風波ザワザワだったのですが
予報ほど風も吹かずでEN&EXまったく
問題なし!
浅場の揺れもそれほど気にならず
水も青くてとっても綺麗な川奈ブルー!
これで太陽出てくれていたら!!
透明度 よし!!
ほんとスコ~ンと見えちゃっている
とっても気持ちいい~海でした!!

平日特権 超の~んびり!
ベテランゲスト様とマンツーで
2ビーチ、ロ~ングにがっつり!!
あれもこれもで! ついついアッと
いう間に時間が。
エキジットしたくない海ですね~!

キリンミノのちびちゃん集合!
綺麗な子達です。
まだ小さい子達、ペアなのか!?
ほんとなんでこの広い海で同種同士
集まることができるのでしょうか!?

今シーズン ほんと多い
モンハナジャコ!
いつもは巣穴からちょこんと顔だけ出して
いるのだけなのですが今日は平日の~んびり
のせいか大サービスで全身出てくれていました!

ヒレネジもの~んびりです。
ほんとはペアなのですがもう1匹はシャイな子で。
綺麗なエビとのツーショットでした。

アカハチハゼも仲良く!
定位置にて!

シマキンチャク? ノコギリハギ?
まだとっても小さい可愛いでした。

アカホシもいっぱい!
タテキンにチビちゃんもよいこで!

今日は浅場も静かだったので久しぶりに
防波堤沿いも行ってみました。
ものすごい群れ!
ゲスト様が見えなくなっちゃうぐらい!
クロホシイシモチ、イサキ、カマス、
アジ、スズメダイ、メジナ、などなど
とにかくいろいろな子達が集まって
グチャ~~っといっぱい!
水が綺麗だからこれだけで幸せに
なっちゃいますね~

もちろん他人気者たちもみ~んなよゐこ!
クマドリ、イロカエル×2、ベニカエル
フリソデもペアで仲良くでした~!!

秋のベストシーズン
水も青くて綺麗で最高に気持ちいい~
海が続いております!!
秋のベストシーズン真っ最中です!

今週末3連休もまだまだご予約OKです!
水も綺麗で川奈ブルー継続中!!
ぜひ お出かけくださいね~!

11月ももちろん平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
見ものいっぱい! アイドルいっぱい!
秋のベストシーズン真っ最中です!!
是非 リフレッシュしにきてくださいね~
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。