令和1年10月28日の川奈!!

◆ポイント/ビーチ
◆天気/ 晴れ
◆海況/ 風波あり・・・
◆透明度/~10m~15m~~~!!
◆水温/22℃~23℃~!

今日も気持ちいい~お天気!
青空いっぱい秋晴れの1日!!
風はまた北東・・・・
少し強めに吹き水面ザバザバして
しまいましたが・・・・
波にそれほど力なく通常オープン!
浅場は少し揺れましたが水も綺麗!
入ってしまえば静かで青い水の
とっても良い海でした~

本日は体験ダイビング&ファンダイブ
の2本立てで。
体験ご参加のMちゃんチーム。
前回は9月の台風明けの最悪なコンディションで
あまりお勧めできる海ではなく、透明度も最悪で
1本で断念・・・になってしまっていて。
その時のリベンジで今回2度目の
チャレンジでした!
前回のコンディションから比べれば
今日の風波ぐらいはなんのその!
入ってしまえばスコ~ンと見えちゃって
いるので今日は余裕のダイビング!
普通に浮力も取れちゃっているし!
普通に泳げちゃっているし!
ほんととってもお上手な
普通のファンダイビングのようでした。
次回はしっかり講習やってダイバーデビュー
しちゃいましょうね~!
楽しみにお待ちしておりますね~!!

ファンダイブは常連ゲスト様達との~んびり。
がっつり浅場から深場まで広~く
今 会える子達みんなに会ってきました~!
今シーズン カエルアンコウ絶好調!
新しく登場のオレンジのイロカエルかな!?
4~5cmぐらいの綺麗な子でした!
(ジェスター ケンちゃん有難うございます!)
クマドリもイエローのイロカエルも
綺麗なベニカエル達もみ~んなよゐこ!

ニシキフウライ!
ちょっと小さめの子&しっかり大きめ
の子と2個体 よゐこ!

今シーズン、とにかく多い
イエローとブルーの
ソメワケヤッコも綺麗!
大きな子から小さい子までいっぱい!

アカハチハゼ達も時化をしっかり
乗り越えて順調に大きく成長しております!

ヒメギンポ達もにぎやかに!
仲良しモード全開。
お気に入りの枝の中での~んびりな
子も!!

フリソデエビも仲良しです!

もちろん他いっぱい!
秋のベストシーズン
水も青くて綺麗で最高に気持ちいい~
海が続いております!!
秋のベストシーズン真っ最中です!

10月、11月の平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
見ものいっぱい! アイドルいっぱい!
秋のベストシーズン真っ最中です!!
是非 リフレッシュしにきてくださいね~
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。