令和1年10月27日の川奈!!

◆ポイント/ビーチ&ボート【馬の背】
◆天気/ 晴れ
◆海況/ 凪! 良好!!
◆透明度/~10m~15m~~~!!
◆水温/22℃~23℃~!

今日は!!
風もなくぽかぽかお天気で!!
昨日のウネリもおさまり
ビーチもボートも凪の海!!
最高の日曜日!
気持ちいい~ダイビング日和
な1日になりました~~

本日はビーチ&ビーチ&ボートで!
昨日までの白ぽかった水色もスコ~ンと!
浅場から深場まで、ボートもエントリー
した瞬間から下の根が見えちゃうぐらい。
15mオーバーはあるとっても青い
綺麗な潮になりました!!

この子!
今時ですが図鑑(笑)で調べたら。
クロモドリス・レオパルドス!??
ヒョウモンウミウシって言うの
ですかね~~!?
とっても綺麗な子でした~!

ウミウシ、もう一つ!
ムラサキミノのチビちゃん!
どれぐらいのチビちゃんかって言うと。
最初の画像を見てもらえば。
貝殻についているのですが
貝の大きさが2cmぐらいかな!
肉眼ではどっち向いてるかわからな
かったのですが(笑)

白黒の子!
ナンヨウブダイのちびチャン!
だと思うのですが!
コロッコロの可愛い子でした

久しぶりに!
デッカいイソコンペイトウガニ!

キハッソクのちびちゃんも
同じところにいてくれました~!

ニシキフウライ 現在2個体!

バラハタのちびちゃんも健在!

もちろんフリソデもペアで仲良く!

クマドリ・イロ・ベニカエル
み~んなよゐこです!

他、ちびちゃんシリーズいっぱい!!
イサキの群れ、増えてきました~!

もちろん川奈のアイドル、亀たちも
み~んなの~んびりですからね~!

水温もまだまだ23℃!
今日のゲスト様達もみ~んなウエット!
まだまだぜ~んぜん大丈夫です。
水も青くて、綺麗!
透明度いいですよ~!!
秋のベストシーズン真っ最中です!

10月、11月の平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
見ものいっぱい! アイドルいっぱい!
秋のベストシーズン真っ最中です!!
是非 リフレッシュしにきてくださいね~
皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。