令和1年10月26日の川奈!!

◆ポイント/ビーチ(ハーフボート)
◆天気/ 晴れ くもり
◆海況/ ウネリ(潜水注意・・・)
◆透明度/~5m~8m~~!
◆水温/22℃~23℃~!

昨日、一昨日の雨・風・・・
すごかったですね・・・
川奈も大荒れクローズが続きましたが・・・
皆様は大丈夫でしたか!?

今日は天気も回復!!
風もおさまり川奈で週末スタート!
と思ったのですが・・・
思いのほかウネリが大きく残り・・・
朝一ではクローズレベル?くらいのサイズの
ウネリが入ってきてしまっていたのですが・・・
沖は問題なさそうだったので
DS&船長との相談の結果!
ハーフボートでのEN&EXならOKが
出たのでゲスト様達と行ってきました。

浅場はやはり揺れましたが潜行してしまえば
揺れも気にならず!
透明度は水深5~6mぐらいまでは白かった
ですがその下の潮は綺麗でした~!!
水温もまだまだ22~23℃!
朝晩が少し寒くなっているのでゲスト様達も
心配しておりましたが!
最近 問い合わせも多くなりましたが
水の中はウエットでまったく問題なしの
水温ですからね~!

時化後だったので心配した生物達も
み~んな無事に乗り越えて!
今シーズンのアイドル達、
今までの大きな時化もなんのその!
まったく移動することもなくしっかり
定位置にて頑張っております!!

この後 ウネリが落ち着けば浅場の白濁感も
取れてくると思います!!
潮はいい感じの青さ持ってますからね~!

定番の子達、今だけのアイドル達、
南の子シリーズ、エビ・カニ甲殻類
群れもいい感じの秋の海、継続中です!!

10月、11月の平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
見ものいっぱい! アイドルいっぱい!
秋のベストシーズン真っ最中です!!
是非 リフレッシュしにきてくださいね~

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。