令和1年10月23日の川奈!

◆ポイント/ビーチ&ボート【馬の背】
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 良好!!
◆透明度/~8m~~!
◆水温/~23℃~

昨日は・・・・
大時化の川奈で・・・・
せっかくの祝日・・・でしたが!
今日は!!
お天気も回復!!
気持ちいい~青空で。
風もおさまり午前中は少し~ウネリが
残りましたがほぼ凪のいい海に
なりました~!

本日は初川奈のゲスト様達や
リピートゲスト様達でビーチ&ボート
の~んびり行ってきました。

さすがに昨日の時化でビーチもボートも
水は白濁感が強くモファ~と言う感じで
したが透視も8m前後はキープ。
ストレスはさほどない海でした。

時化前からのアイドル達
今回もしっかり無事に乗り越えて!
クマドリもニシキフウライも!
イエロカエルもヒレネジ&ネジも
み~んな健在でした。
フリソデは・・・ 今日はそこまで
足を延ばせなかったので未確認ですが
たぶん大丈夫ではないでしょうか!!?
ビーチ、1ダイブではやっぱり全部
回りきれませんね~~
ウミウシもボツボツ出てきてくれて
いるし、甲殻類はいっぱいだし!
南の子シリーズ、チビちゃんシリーズも
絶好調 続々ですし!!
アッという間の小一時間ですね!

ここの所、人気者達がいっぱいなので
なかなか掲載してませんでしたが!!
もちろん川奈のアイドル、アオウミガメ達も
今シーズンの時化をしっかり乗り越えて
頑張っておりますからね~!!

今日は初川奈のゲスト様、やっぱりカメリクエスト
だったのでまったり小カメちゃんに挨拶して
きました(笑)
ほとんど写真 撮らなかったので今日はカメ画像
だけですが!!

明日、明後日はまた北東・・・・
でも!
週末は風も止む予報!!
週末、凪の川奈予定です!
今週末もまだまだご予約OK、の~んびり
なので是非 遊びにいらして下さいね~!!

10月、11月の平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
見ものいっぱい! アイドルいっぱい!
秋のベストシーズン真っ最中です!!
是非 リフレッシュしにきてくださいね~

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。