令和1年10月21日の川奈!!

◆ポイント/ビーチ
◆天気/ くもり
◆海況/ 風波あり(潜水注意・・・)
◆透明度/~10m~15m~~!!
◆水温/~23℃~24℃~

今日は朝からの北東風で・・・
ザバザバの海になってしまい
潜水注意でのオープンに・・・・
強い北東風での風波でパワーはなく
潮も上がっており大きなウネリも
なかったので!
ゲスト様達もベテランさんばかりで
安心チームだったのでがっつり
2ダイブ行ってきました~!!

浅場はさすがに揺れましたが
砂地までおりてしまえば静かな海!
しかも透明度アップ!!
青い潮 きておりますね~!!
白濁感はまだありますがストレスなく
水中コンディションはとっても良好!
アイドルいっぱいなので1本目、2本目と
エリアを分けてみ~んなと会ってきました~!

先日の時化後、ご来着の子達!
ゴマハギのちびチャン、ヒレナガハギの
ちびチャン、今日はしっかり撮れたので!
このサイズの子達 可愛いですね~!

バラハタのちびチャン、しっかり外に
出てくれていて! 毎年会えるけど
今シーズンの子はまだまだ小さい!
とっても綺麗な子です。

ソメワケヤッコ、少し大きくなった子から
小さい子まで今年はいっぱい!!

タテキンのちびチャンもずっと同じ亀裂に
いてくれてとっても良い子!

モンハナジャコ やっぱり多い!
今シーズン当たり年!!
時化前の巣穴はつぶれてしまって
いるのですが新しい場所でぴょこぴょこ。
動きがとっても可愛い!

そろそろウミウシ シーズンかな!?
超チビちゃんアオウミウシ!
目につき始めました!

カミソリウオ、ヒレネジ&ネジリンボウ、
ニシキフウライ、アカハチハゼ
クマドリ&イロ&ベニカエルも健在!
フリソデエビ ペアも健在!!なのですが
今日は亀裂奥に入ってしまっていて・・・
写真はちょっと難しかったです・・・・

もちろん他み~んな元気ですからね~!!
チビちゃんシリーズも絶好調!
エビ・カニ 甲殻類シリーズだけでも
余裕で1ダイブ 行けちゃいます!!

エントリーしてしまえばほんと良い海!
時期とは言え、早くこの風がおさまって
ほしいですね~!!
透明度も良し! 水温もまだまだ高いし!
いい海、継続中です!!

10月、11月の平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
見ものいっぱい! アイドルいっぱい!
秋のベストシーズン真っ最中です!!
是非 リフレッシュしにきてくださいね~

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。