令和1年10月20日の川奈!

◆ポイント/ビーチ
◆天気/ 晴れ!!
◆海況/ 良好!!
◆透明度/~8m~10m~~~!!
◆水温/~23℃~24℃~

昨日は時折 大きめのウネリが入り
潜水注意でのオープン・・・
今日は風もおさまり凪の海!!
途中 風が吹き始めて少~しですが
ザワザワしましたがすぐにおさまり!
静かな海の1日に!
お天気も良くなりポカポカ陽気の
日曜日になりました~!!

午前中は水も綺麗でいい感じ!
少し白っぽいですが青い潮でした!
午後はちょっと白濁感が増した
ような感じでしたがまずまずの
透明度キープしております。

フリソデエビ、
昨日は不明情報が出たのですが。
少し移動しておりましたが良い子に
仲良くペアでいてくれました~!!

ニシキフウライウオも!!

大好きなバラハタのちびチャン
今年も会えました!
この子、可愛すぎ!!

綺麗、鮮やかイエローラインの子!
ミナミフトスジイシモチ!?
でしょうか!?
イエローが鮮やかすぎて目立って
おりました~~!

クマドリ、イロ・ベニカエル
み~んな健在!!

ヒレネジ&ネジ ちゃんと
顔を出してくれてました~!!

タテジマキンチャクちびチャン、
キハッソク、ソメワケヤッコ、
レンテンヤッコ、シマキンチャク、
ノコギリハギ、メガネスズメ、
他スズメダイ系、などなど
南の子達 い~っぱい!

30~40cmサイズのカンパチの群れ!
今日は砂地で群れで固まってクリーニング中。
そのあとは我々の後をついて回ってくれました!

やっぱり太陽 出ると気持ちいい~ですね!
水温もまだまだ23~24℃キープ!
水の中も快適での~んびりです!

10月、11月の平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
水温も高く透明度も上がってくる秋の伊豆!
是非 リフレッシュしにきてくださいね~

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。