令和1年10月17日の川奈!!

◆ポイント/川奈ビーチ
◆天気/くもり 時々雨ポツポツ
◆海況/風波あり・・・・
◆透明度/~~5m~8m~~
◆水温/~23℃~24℃~

今日も北東の風だったのですが!
それほど強くならずでEN&EX口付近は
バシャバシャしましたがオープンできました!

風がナライだったので今日も肌寒い1日でしたが
水温は変わらずで水中の方が快適!
浅場は少し揺れて浮遊物がおおくなって
白っぽい潮は相変わらずですが
水自体は青さのある潮が入っております!
砂地におりてしまえば10m弱で
透明度もまずまず!
ちゃんと見えちゃっております!

本日もゲスト様達と早め2ダイブで!
時化続きですがアイドル達み~んな健在!
ほんと逞しい子達ばっかりで!
この時期だけの
クマドリ、フリソデ、ニシキフウライ!
良い子ですね~!
先日、肉眼では見落としていた(汗)・・・
フリソデのちびチャンも今日はちゃんと
この目で確認してきました~(笑)
チビちゃんの方はちょっとシャイで
すぐにヒトデの裏に隠れてしまいますが
仲良くちゃんといてくれております!!

やっぱり今シーズン、ゴンベ系がいっぱい!
アオサハギ、アミメハギ達の超ちびチャンも
特に多くなって目立っております!

トライアング漁礁ではデッカいツバメウオ!
このまま定着!
そして仲間たちが集まってくれればいいですね~

そろそろ砂地方面、探索に行きたいのですが
なかなかゴロタエリアが賑やかなもので・・・
今週末、とっても空いておりますので
誰か一緒に行ってくださいませんか~!!
たぶん!
いろいろ着ていると思いますよ~!?(笑)
お待ちしておりますね~~!

明日はまた北東が強くなる予報・・・・
でも週末 土曜日からは風はおちてくる
予報になっております!!
海も空いておりますし!
水中コンディションいいです!
見ものいっぱいの海になっておりますので
の~んびりお出かけ下さいね~!

10月、11月の平日、各週末ともに
の~んびりご予約受付中です。
水温も高く透明度も上がってくる秋の伊豆!
是非 リフレッシュしにきてくださいね~

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。