最高の週末!!

◆ポイント/ビーチ
◆天気/くもり ⇒ 晴れ !!
◆海況/良好!!
◆透明度/~10m~15m~!!
◆水温/~26℃~~!!

今日は雨予報だったのですが!!
予報は大外れで!!
1日 降られることなく!!
午後には青空、秋晴れの気持ちいい
お天気の1日になりました~~!

風もなし!!
川奈の海はべた凪~~!!
透明度も良し!
言うこと無しのダイビング日和な
週末になってくれました。

今週末は講習Week!
金曜日スタートのチーム
&土曜日スタートのチーム!!
皆さん、初日はドキドキだったのですが
ダイビングを重ねるごとに落ち着き!!
この週末は海も静かで!
透明度もいいし、水温も高いし
目の前には魚達もいっぱいだから!
楽しみながら講習 できちゃいますね~!!
本日 終了のチームは最後、しっかり
余裕のファンダイビングまで!!

また時間があいてしまうと忘れて
しまうのでこれからコンスタントに
潜って行っちゃいましょうね~!!
次回、楽しみにお待ちしておりますね~!!

と言うことで・・・・
今週末はカメラは持たずのダイビング。
生物情報もあまりないのですが・・・
でもでもセルフチームの皆さん、
他ガイドチームの皆さんの情報で!
しっかり定番の子達も人気者達も
み~んな良い子に会えたようです!!
クマドリのちびチャン、やっぱり大人気。
今日も渋滞ができていたようです(笑)

取り敢えずイエローのイロカエルの
ちびチャンだけ写真 撮ってきました!
顔だけちょこんと出して!
綺麗だし可愛すぎます。

そして講習チーム、最後のダイビングで!
エキジットして器材を脱ごうとしたら!
ゲスト様のBCにタコの赤ちゃんが
くっ付いておりました~!!
産まれたての子ですかね~~!!
赤ちゃん特有、頭デッカち!!
色彩もコロコロかえて!
まだ元気にしていたのでもちろん
すぐに海に帰してあげました!!
可愛すぎました~~!

明日からはがっつりファン・ガイドダイビング!
水曜日以降、空いております!
水温も高く、透明度もよし!
秋のベストシーズン真っ最中です。

今回台風は影響なさそう!

10月 各週末もご予約OKです。
この時期の伊豆、川奈、潜らないのは
勿体なさすぎます!!
最高のシーズン。
の~んびりお出かけくださいね~!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。