令和1年9月30日【月】の川奈!!

◆ポイント/ビーチ
◆天気/秋晴れ~~ !!
◆海況/良好!!
◆透明度/~10m~~!!
◆水温/~26℃~~!!

今日も気持ちいい~秋晴れ!!
とっても過ごしやすい1日でした~
朝は北東の風で少~しザワザワ
しましたが時間とともに風もおさまり
午後からは凪の海になりました~!

ブログ 題名・・・・
すみません、今日から日付にて・・・・
さぼっている訳では(笑)
さぼっているのかな・・・・
ナニワトモアレ!
今後ともよろしくお願いいたします!!

本日は常連ゲスト様達と!
平日なのにちょっと人数 多く
なってしまいましたがみんなで
ワイワイ 行ってきました~!

先週末はずっと講習でガイドできなかった
ので今日はしっかり浅場も深場もがっつり
まわってきました~!

ロストしている人気者達は取りあえずなし!!
みんな良い子に会うことができました~

1本目は隅っこに隠れてしまっていた
綺麗なイエローのイロカエルちびチャンも
2本目はとっても見やすい所に!
クマドリもこの週末、フラッシュを浴び続けた
にも関わらず良い子に頑張ってくれております!
綺麗なオレンジのベニカエル達も定位置に!

アカハチハゼ、いろいろな所に!!
いきなり増えてきました~!
お一人様の子達が多いかな!?
浅場でも深場でも!
ペアの子達も健在!

アカホシのちびチャンも増えてました。
棚奥まで行かないと会えなかったのが
なんと浅~い所でも!!
イソギンチャクではなくヤギやミドリイシ
など綺麗な所についている子が多し!!

カミソリも一気に大増殖!!
姿がとってもカッコいい子!
先日からいるペアの子達、
綺麗なグリーンの子達などなど。
砂地でも、岩場でも
いっぱい流れ着いてくれております。

モンハナジャコも多くなって!?
入口&出口のあるトンネル状の巣穴で
モグラタタキのように行ったり来たり
顔をひょこひょこ出しています!

キハッソクのちびチャンも!
少し移動しておりましたが健在!!

タテジマキンチャクのちびチャンも
同じ亀裂で良い子にいてくれてました!!

もちろんカメ達もの~んびり!
もちろん! 他にもいっぱいです!

見もの多すぎて!
すぐに1時間 たっちゃいますね~!!
水温もぬっくぬくだからもっともっと
潜っていたくなっちゃいます!!

コンディション良好!
この今の海、潜らないと勿体なさすぎ!
の~んびりリフレッシュしに来てくださいね~!

10月 各週末もご予約OKです。
今週末 まだまだ空いております!!
の~んびり予定です!!

最高のシーズン。
是非 お出かけください!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。