今日の川奈!!

◆ポイント/ビーチ
◆天気/晴れ !!
◆海況/良好!!
◆透明度/~10m~~!!
◆水温/~26℃~~!!

今日も川奈は秋晴れ~!
の気持ちいい~お天気で!
予報ほど風も吹かず静かな1日。
午後から少~し、ゆる~いウネリが
入ってきていたのですがEN&EX
まったく問題なし!!
透明度も良しのいい海、継続中!!

今日から講習Dayスタート!
今週末はずっと講習ウィーク。
まじめに! みっちり!
普段、ここにはあまり講習の記事は
アップしてませんが・・・・
ちゃんとまじめに講習もやって
ますからね~(笑)
なので・・・・
すみません、今日は生物画像は
一切なしになっております。

本日の講習生の皆様、とってもお上手!
今年の夏に体験ダイビングもやって
いただいているのでとってもスムーズな
講習スタートでした!
明日からは別グループの講習もスタート。
明日はセルフチームの皆様もダイビング
予定なので生物画像、アップできるかな!?

他チーム情報ですが!
人気者達、定番の子達、み~んな健在!
カメもフラフラ、のんびりだったようです!

川奈の海はコンディション良好!
水温も25~26℃のぬっくぬく。
透明度も良くストレスフリーな海
秋の最高のシーズン続いております。

のんびりお出かけくださいね~!!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。