ケロケロ祭り!!?

◆ポイント/ビーチ&ボート&ハーフボート!
◆天気/晴れ!!
◆海況/良好!!
◆透明度/~10m~~~!
◆水温/~~~25℃~~!!

気持ちいい~お天気で週末スタート!!
昨日までの予報はイマイチだったのですが
青空いっぱいの夏空!!
暑い暑い夏日の1日になりました~!!

風も南西なのでビーチはベタ凪!!
沖は少し風波がでてましたが
まったく問題なしの海でした~!!

本日は初川奈のゲスト様達や
常連ゲスト様達でがっつり!
ビーチ&ボート&ハーフボートで
がっつり3本コース!
セルフの皆さんも加わり
2チームで行ってきました~!

透明度、午前中は青くていい感じ
だったのですが午後から最終のダイビング
ではちょっと白濁感が強くなった感じで・・・
全体的に10m前後の水色でした。

キビナゴ&スズメダイ シャワー継続中!
そしてキビナゴの群れに突っ込んできたのが
イナダの群れ!!
個体サイズはまだ小さめですが数もまずまず!
大きい塊の群れに巻かれました~!!

カエルアンコウ祭り!!??
ラブラブペアのイロカエルアンコウ。
今日も仲良く寄り添って!

ベニカエルアンコウはいつもの所で!
3個体、集まっておりました~
みんな微妙な距離を取ってましたが・・・

もちろんカメ達もの~んびり!
最終ダイブでは他チームもいなかった
のでの~んびりずっと一緒に
ダイビングしちゃいました~~!
ほんと良い子!
逃げることもせずに我々のまわりを
グルグルまわってガシガシ、海藻を
食べてで!!

チビちゃんシリーズ、南の子シリーズ
み~んな健在!!
今シーズン産まれたアオリイカのちびチャン達
浅場でグチャ~っと群れ群れです!!

明日の日曜日、空いております・・・・
ドタ参、大歓迎!!

もう9月ですね!
川奈の海はまだまだ夏!
水温も高く透明度も良し!!
週明け平日の~んびりです。

9月各週末、3連休もまだまだ
ご予約OKとなっております!!
川奈の海はコンディション良好!!
早く涼みに!
リフレッシュしに来てくださいね~!

皆様のご連絡・ご来店
楽しみにお待ちしております!

コメントは受け付けていません。